わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPイベント♪ 50000祭り~♪

こんにちは~。とっても元気なれいです。

昨日の夜(10時前後から)、ブログで
開催したイベント(?)題して「伝言ゲーム?」は
なかなかエキサイティング?でしたよね~(笑)

昨夜のキーワードは「R」でしたね。
ご参加して下さった皆さん、どうも
ありがとうございましたぁ~(^o^)/~

フォルトママさん、ヒナさん、長助おかんさんには
ゲーム参加賞を差し上げたいくらいです(^o^)


参加されなかった皆さんには「何のこと??」
って、思われるかな、ごめんなさい。
昨夜、予告なしのイベントをしてました。

また、いつか思い立って突撃イベントをするかも
しれませんので(笑)、次回はお見逃しなく~




さて、きょうは予告ありのイベント?のご紹介です。

実は、私のHPのカウンターが今49500
越えています。
おかげさまで、まもなく50000hitsです

HPのカウンターはゆっくりゆっくりまわって
いますので、50000までにあと1ヶ月
くらいかかるのかな~と予想しています。

そこで50000を記念したイベントを
50000祭り」を行いたいと思います



50000祭り・1(本祭) 

カウンタープレゼント
HPのカウンターで50000人目のかたに
スペシャルプレゼントをお送りします。

カウンター50000をゲットしたかたは
カウンターの数字「50000」をコピーして保存
(カウンターの数字の上で右クリックして
保存して下さい)、それを掲示板に貼り付け
お名前等を書き込んでくださいね。

(やり方がわからない人はあらかじめ
聞いて下さいね。50000になる前に一度
練習してみて下さい)

カウンター50000人目のかたが名乗り
出ない場合、49999人目のかたと
50001人目のかたにチャンスが移ります。

49999人目のかたと50001人目のかたは
念のためにその数字を保存して下さいね。


50000祭り・2(前夜祭) 

50000hitsを記念してクイズを出題します。
クイズの出題はある日突然発表し、
ある日突然出題が消え、またある日突然出現します。

(何だかわからないけど、ヘンなの~~)

正解者にはスペシャルプレゼントをお送りします。
正解者多数の場合は抽選とさせていただきますので
何卒ご了承くださいませm(__)m


ぜひぜひ、ご参加くださいませ~
お待ちしています


*注) カウンターの数字はブログではなく
ホームページ(TOP)です。念のため。



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けません。
存じ上げないかたのわんこを登録された場合は
簡単なコメントしかできませんので
ご了承下さいm(__)m


パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから




| デイリー | 16:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

え、なになに?
知りませんでした(T_T)
そんなイベントがあったなんて!
残念(>_<)
HPも毎日チェックしなきゃですねv-219

| happika | 2007/09/04 20:55 | URL |

えぇ~なに?なに??
秘密のイベント?あぁ~残念見逃しちゃった(T_T)
50000祭り♪楽しそう~♪♪
ますますれいさんちから目が離せませんね。

| れいまま | 2007/09/04 22:30 | URL |

うん・うん!

昨夜のイベントは、なかなかエキサイティングでした(^^)
れいさんは元気!!私も元気です!!

50000祭り!!楽しそうですね^^
チェックして、貼り付けの練習もしておきますヽ(^。^)ノ 

| フォルトママ | 2007/09/04 22:38 | URL |

昨夜は、なかなかエキサイティングでした~
マウス持つ右手が、震えちゃったよ~(笑)
私も元気です♪

☆50000祭り☆
狙ってるけど、出遅れる予感^^;

| ヒナ | 2007/09/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

イベントあったんですか?
カウンターって、イベント..プレゼントの為のものなんでしょうか?
無知ですみません!(笑)
50000って、50000人ってこと?すごいですね!
50000祭り、楽しみです!

| バロン母 | 2007/09/04 23:52 | URL |

happikaさん♪

うふうふ。思いつきでイベントやっちゃったんですよ(=^_^=)  happikaさんも次の機会にはぜひご参加下さいね。
あっ、「50000祭り」にもぜひぜひご参加下さいませませ!

| れい | 2007/09/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

昨夜は早くに寝ちゃいましたかぁ?(笑)

50000祭りにはぜひともご参加下さいね。皆さんで盛り上がりましょう~♪ 楽しみにお待ちしています。

| れい | 2007/09/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

夜のひとときを共有して下さって、ありがとうございました♪ フォルトママさんのパワーをわけてもらいましたよ♪

50000祭りもまた思い付きで企画してみましたので、またご参加下さいね!
貼り付け方の練習ですか?
想像するとかわいいわぁ~♪

| れい | 2007/09/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

昨夜はご参加ありがとうございます!
ヒナさんにもエネルギーもらっちゃいましたねm(._.)m  おかげで元気ですよ♪

50000祭り、弱気なことを言わないで(笑)、ぜひぜひ当ててくださいね~♪

| れい | 2007/09/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

バロン母さん♪

説明不足ですね、ごめんなさい!

カウンターはご存じのように、訪問者数をカウントするために、ホームページやブログに付けているものです。(付けていない場合もありますね)

カウンター自体、イベントやプレゼントするためにあるわけではありませんが、カウンターがキリのいい番号(キリバンとか言われていますね)に近くなった場合などに、皆さんのご来訪に感謝をこめて、サイトの管理人が記念のプレゼントをする企画を立てる場合があります。
このプレゼントのことを、略して「カウプレ」とか「キリプレ」とか言っていると思います。

と、いうわけで、私のホームページのカウンターもおかげさまで、まもなく50000が近くなりましたので、このようなイベントをご用意してみたわけです。

バロン母さんもぜひご参加下さいね。
お待ちしています。ご不明なことがあったらお尋ね下さいね♪

| れい | 2007/09/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

え~!

伝言ゲーム?!どんなのだったんでしょう?
楽しそうです♪でもすっかり出遅れちゃいました・・・。
私も50000祭り楽しみにしてます!

| ご主人No.2 | 2007/09/05 02:08 | URL | ≫ EDIT

ん!
私がコメした後になにやら
イベントがあったのですかね?
うふふ。・。・。・

HPもイベントですか?
きゃーさっき行ったら
あと300くらいだった・。・。・
ドキドキ♪
で、いっつも行くと
アニコミュの二人のインタビューを
見ちゃうんですよねぇ
何回読んでも飽きないのよね

| 長助おかん | 2007/09/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

うふふ。楽しいひとときでしたよ。
ご主人№2さん、次はぜひ参加してみて下さいね。

50000祭り、盛り上げて下さいね。よろしく、です♪

| れい | 2007/09/05 18:35 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

ううん・・・ おかんさんも含めて参加していたんですよ~(笑)

HPのカウンターも、イベントお知らせのあとから、
まわり方が普段よりちょっと早くなってきたみたいだわ(笑)

勘のいいおかんさんなので、もしかして、
カウントゲットできるんじゃないかな♪

HPでのアニマルコミュニケーションのインタビュー、
また見て下さってありがとう!
ふたりの個性が結構出ていて、私も今でも
可笑しくなりますよ~(^o^)

| れい | 2007/09/05 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1216-63c5e6ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

