わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチおひさ♪

こんばんは~。れいです。
急用ができて、東京の反対側(どこ)まで
出かけていて、きょう帰宅、やっとPC開けました。

皆さん、おひさしぶりです



長助おかんさん、サポーターグッズや
パールのことを紹介してくださって
ありがとうございました


と~ってもうれしいです
おかんさんと長助君のサポートがあれば
もぉ~、怖いものはないですね~(^o^)

こうやって、応援して下さる皆さんに支えられて
パールや私たちが在るのだと思っています。

本当に感謝、感謝でゴザイマスm(__)m







急用で出かける直前の26日、パールにちょこっと
会って来ましたよ
この日はねー、訓練所にお客さんがいっぱい
来ていたんですよ。

パールもたくさんの人に見つめられたり、
さわられたり、「かわぁいい~」とか
言われたり(笑)して、気をよくしてました(^o^)

パールって、いつもオフザケばっかりしてるのに
こういうとき、オスマシしていい子を演じるんですよ~(爆)

訓練士さんが「何カッコつけてるのぉ~
って、笑いながら指でパールをツンツンしてました(笑)

そして、人がいなくなると、急に本領発揮で(笑)
いつものパールに戻って、「遊ぼうぜぃ~~」が
始まるのでした_(^^;)ゞ


パッ君、霧ヶ峰までもう2ヶ月もないんだよ~
ノー天気はそろそろやめて、本気モードで
がんばってくれなくっちゃ~~



KIF_0222.jpg


さて、話は変わりますが、上の写真は
パールが来た頃に買った車、Xトレイル
もう3年は乗ってるのかぁ~

まぁ、パールのバリケンが入るサイズの
車を選んでいたのですが、この車に決めた
主な理由はもものためでした。

ももは車酔いする子で、どの車を試しても
ダメだったのですが、この車は、ももに
とっては乗り心地がよくて快適みたい。

それ以降、1度も気分が悪くならず
今では千キロの旅でも全然平気


この車で日本のあちこち、犬連れの旅を
楽しんでいますよ~


それから、ほかの車に比べ、ウインドウの
位置が低いところまであるので、
助手席にいるときに、
短足ももでも窓から外を眺められるのです。

これも乗り物酔い防止には最適でした



Xトレイルもフルモデルチェンジするそうですね~
我が家は当分これに乗り続けますよ~


皆さんのわんこ車はどんなですか~



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けません。
存じ上げないかたのわんこを登録された場合は
簡単なコメントしかできませんので
ご了承下さいm(__)m


パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから


| デイリー | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさ~い♪
東京の反対側って南米あたりですか?(笑)
パール君大勢の人にいい子いい子されて嬉しそうですね。
ももちゃん専用車は素敵な車ですね。
我が家のワンコ車はガテン系の1ボックス、ボンゴのな~んちゃってキャンカーです。便利だけを追及しました。

| happika | 2007/08/29 22:01 | URL |

東京の反対側?

遠いとこからお帰りなさい(笑)
パール君のように聖もおすましできるかなぁ?今週末はふれあいデビューです(ドキドキ)

車、軽自動車で~す。
5人乗りのはずですが、2人しか乗れないし。
軽から聖が出てくるとビックリされます。
「よく入ったね~!!」って。なかなか快感です♪

| ゆき | 2007/08/30 05:31 | URL | ≫ EDIT

れいさん、お帰りなさいです!
東京の反対側って???
遠い場所に行かれてたのですね??

れいさんちの車。。大きくてカッコいいですね!
ももちゃんも、この車なら酔わないんですね??
何か、分かる気します☆

パールくん。。2ヶ月ないんですか~?
そろそろ、追い込みの時期ですね??
パールくん。。頑張れ~

| ange | 2007/08/30 08:03 | URL |

れいさん~お帰りなさい。
東京の反対側!って・・・地球の反対側?ですか?
無事にPC開けて良かったですね(^-^)
私の車は旧型キューブです。たらの大きなバリケン入れて3コギッチのも入る(ギューギューだけど)優れ物ですよ。私にとっては・・・
でも霧ヶ峰・遠くの競技会にはエルグランド(娘車)で行きます。
次に買うなら、ホンダのスパイク!と思ってます。だって~後ろが直角でゲージがのせやすそうだから

| れいまま | 2007/08/30 10:29 | URL |

hapikaさん♪

ただいま~♪
あはは(^o^)、南米~(笑)
東京の真裏は南米にあたるのかな。地球儀持ってたら
見てみたいです(笑)

hapikaさんはボンゴ!
大きそうですねぇ。
なんちゃってキャンカーなんですかぁ~(笑)
なんちゃってでも、何でもいいわ、うちもいつかは
キャンカーほしいですねぇ~♪

| れい | 2007/08/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

あはは。遠くから(?)やっとこさ(?)帰ってきました(笑)

そうっか、聖君、週末なんですね。ドキドキワクワク、
楽しみですね~♪ がんばってきてね♪

聖君は軽に乗ってるんですね!!
競技会などでも、大きなシェパを上手に軽に乗せてるのを
見て感心してしまうことがありますよ~。

以前など、「どうやって乗せてるんですか~?」って
車を見学させてもらったことがありましたっけ(笑)
ゆきさんちはどんなワザを使ってるのかな~(笑)

| れい | 2007/08/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪

東京の反対側・・・って書き方が悪かったかなあ(笑) 
東京(太平洋側)から日本海側のほうに
行ってただけなんです(汗)
全然遠くないですね~(笑)

そうなんです、この車が見つかるまでは、
ももは乗り物酔いばっかりしてましたねぇ。
今の車は揺れが少ないからラクみたいです。

パールの応援ありがとうございます。
そろそろ本気モードでがんばって
もらわないとねぇ~┐('~`;)┌

| れい | 2007/08/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

ただいま~です!
地球の反対側?? いえいえσ(^◇^;) お騒がせして
すみません!(汗)
「東京の反対側」じゃなくて、「東京の向かい側」って
書けばよかったかな~? よけいにわかりにくいですね~(笑)日本海側まで行ってたんですよ~。

キューブってそんなにいっぱい積み込めるんですか~!? 
知りませんでした。すごいですねぇ。
エルグランドなら、長距離だと体がラクでしょうね。

ホントに車選びって、人によっていろいろ
条件違いますよね~。
我が家はバリケンが入って、荷物がいっぱい入って、
ももに負担がなくて、人間もそこそこ疲れにくいこと・・・
かなあ。
犬仕様の車をメーカーも研究してくれたらいいんですけどねぇ。

| れい | 2007/08/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

れいさん~こんにちは!
もうすく霧が峰ですね♪
ワクワクドキドキじゃないですか!? 遠くから応援してますよ~~v-322

Xートレイルいいですね!!
犬用&私用に欲しい車です♪
でも某事情で某メーカーしか乗れないひま家です(笑)

今はフィールダーですがバリケンは1個しか入りません~~。
ダンナはエスティマで・・これはバリケンは入らないんですv-356 
次はハイエースが欲しいですね~♪
バリ2個と荷物積めてさらに寝れる車・・いつ買えるんだろ??

| ひまわり姉 | 2007/09/02 11:30 | URL |

ひまわり姉さん♪

わぁ~い、応援ありがとうございます!
まだ、全然ドキドキしてませ~ん(笑)

車選びって、ちょっと悩みますよね~。
Xトレイルに行き着くまでにもいろいろ迷いました。

あ、そうっか、ひま姉さんのところの地元は・・・。
だから某メーカーしか乗れないのかな~?(笑)

エスティマ・・・バリケン入らないですか~?? 
バリケンと荷物が積めて、ベッドなんかも揃った車・・・
我が家も1台ほしい~っ!!
でも、いつになるんでしょうねぇ。
あったらすごく便利だろうなあ。

| れい | 2007/09/02 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1213-a0bf9855

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

