わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サポーターグッズ

さて・・・長助おかんさんの「バカ親道場」正会員のれいですが、
バカ親の上に「超」が付くくらいのバカ親ぶりを
発揮して、パールのサポーターグッズ(?)を
作っちゃいましたぁ~(=^_^=) ヘヘヘ

この秋、霧ヶ峰に出場するパールを応援して
下さる「ココロのサポーター」さんで
住所をお教え下さっているかたには
すでにお手元に届いていることと思いますが、
(お受取りありがとうございますm(__)m)
20070823113837.jpg


このデザインを4センチの缶バッジにしています。
(実物はこれよりもっと小さいですね

飼い主の自己満足的なものだけれど、知人に
配ったら、意外に好評というか、よい反応を
いただけて、ちょっと気をよくしてオリマス(笑)

ホント、今年の飼い主の意気込みはかなりなものですね~(笑)
何しろ、苦節3年、3度目の正直ですからーー(笑)
そろそろ、結果がほしいときですね~σ(^◇^;)

もう、去年、おととしみたいな思いはしたくないし(笑)
(競技中の脱走のことですが・・・

ホントに「パッ君、今年こそ頼むでぇ~」と
八百万(やおよろず)の神に祈るのみでアリマス。

そして、一緒に応援して下さる皆さんの心が天に届いて
パールに降り注げば、もう、何も言うコトありません(涙)



ねぇ~、今度こそ、いい結果が出たらサァー、
皆さんで祝杯あげましょね。(気が早いーっ
どぉ~んと花火上げましょね(?)
私はお酒よりも祝菓子のほうがいいな。
皆さんはどちらがいい~? 


さて、パールの缶バッジですが、ただ今もれなく
差し上げています。

もし、「ほしい」かたがいらっしゃいましたら
ご連絡下さいね
(下記のメールフォームをご利用下さい)

サポーターさんで「もっとほしい」というかた、
住所を知らせてなかったけど、もらってもいいなと
いうかたも、もちろん歓迎です。


霧ヶ峰に行かれるかた,
バッジ交換しませんか~?


ちなみに、このバッジはここで製作していただきました。

ばっちグー!
正式なオーダーに入るまで1ヶ月近く
いろいろ細かな相談に乗ってくれて、
オーダー2日後にはもう手元に届きました。


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けません。
存じ上げないかたのわんこを登録された場合は
簡単なコメントしかできませんので
ご了承下さいm(__)m


パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから




<私信>
パールを応援して下さる皆さまへ

皆さま、いつもありがとうございます。
さて、長野県・霧ヶ峰で開催される日本訓練チャンピオン決定競技会(シェパードたちの甲子園)まで、あと2ヶ月になりました。この霧ヶ峰の競技会に出場できるだけでもありがたいことで、パールにも精一杯がんばってもらいたいと思っています。

こんな一飼い主の勝手なことに、皆さまのお力を貸していただきたくて応援をお願いしてしまったバカな親です。それにもかかわらず、快く「サポーター」になって下さった皆さま、本当にありがとうございます。おかげさまでとても心強いです。皆さまの応援パワーが結集し、パールのもとへ届き、よい結果をもたらしてくれると私は信じています。

さて、パールは2004年1月(生後5ヶ月)から始めた出張訓練が不幸にも失敗に終わり、翌年2月にこれを終了しました。この1年の間に、彼は人間や訓練に対する不信感が募り、混乱と困惑に陥り、訓練放棄(脱走)等を繰り返し、それが固定化されました。

私たちは悩みに悩みましたが、いろいろなかたがたから助言をいただき、やり直しのために思い切ってパールを預託訓練に出すことを決意、2005年4月、訓練所に入所させました。

パールは入所後、防衛の能力を認められ、警戒犬(防衛犬)としての道を歩むことになり、幸いにも彼の可能性の扉がここで開かれることになりました。
そして、半年後の2005年10月には霧ヶ峰(日本訓練チャンピオン決定競技会 警戒作業の部)にデビュー。2006年10月の霧ヶ峰で2回目の出場を果しました。両方とも90点(チャンピオンリザーブ)にあと1歩届かない惜しい結果になりました。

2度の霧ヶ峰出場で、2度とも作業中に「脱走する」という不名誉な課題を今日に残したまま、今年「3度目の正直」で霧ヶ峰を目指します。前途洋々とは行かない厳しい状況ですが、どうか、皆さまの熱烈な応援をよろしくお願いいたします。


平成19年8月大安
パール・オーナー  れい

| トレーニング | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

届きました~♪

れいさん~今日届きましたよ♪パッ君バッジ。
パッ君「僕はやるよ。」って言ってるようないいお顔です。
霧ヶ峰ではこのバッジを付けて応援しますね。

私は先発隊!として行きますから、お天気、気温等の情報はお任せください。。

| れいまま | 2007/08/23 18:50 | URL |

バッジ、届きました。
有難うございました。
パール君への今年の思い入れがひしひしと伝わってきます。
私もしっかり応援しないとという気持ちになります。
れいさんの思いがパール君に伝わり、パール君が素晴らしい結果を出してくれるよう、お祈りするしかできませんが。。。
パール君、がんばっ!!v-91

| happika | 2007/08/23 22:39 | URL |

かわいい、欲しい欲しい!
メールします、今すぐ!!!!!
甲子園、終わったけど
次はパール君の甲子園だぁ~
まったまたおかんは燃えなきゃ♪

↓手作りフードの日記
 すっごくためになりました
 れいさんのとこにくると
 私でもできることがあるな、と
 勇気づけられます!
 週に一度、2週に一度から
 手作りフード試したいな
 そして
 「おかんの飯うまいで」って
 長助に思ってもらいたいです☆笑

| 長助おかん | 2007/08/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

れいままさん、お受取り、ありがとうございます。
いつもすっかりお世話になってばかりで本当に恐縮です_(^^;)ゞ

パール、ちゃんとやってくれるでしょうか~~? 
やってくれますよね~(汗) 
たらちゃんもぜひぜひがんばって下さい!

| れい | 2007/08/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

お受取りありがとうございます。
パールに関しては、大丈夫と思って油断すると大変なことに
なるので、目が離せないのです(汗)
飼い主は気が気じゃないので、精神的に疲労しちゃいます_(++)/

ホント、お祈りしていただくだけでも十分ありがたいんですよ。感謝しますm(__)m

| れい | 2007/08/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

親ばか、大いに結構じゃないですか!
ショーを目指す子、競技会を目指す子、ウチのように理想の家庭犬を目指す子、みんなオーナーは良い結果を出すために親ばかです。
ただ、ウチのような方針を批判される方もお見えになりますけど。

れいさんのパール君を思うお気持ちとても良く解りますよ。
これだけれいさんに思われいるパール君は幸せです。

頑張れよ~!

| アリちゃんの兄貴 | 2007/08/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

かわいいですか~? 
わぁ~い、うれしい、ありがとうございます♪

お返事送りましたので見て下さいね。

おぉっ、手作りごはん、おかんさんもチャレンジしますか~! 応援しますよぉ~♪

私が手作りにしたかったのは、ごはんの量のこともあるんです。
ドッグフードだと、ももは数十粒をあっという間に
平らげてしまって、物足りない顔します。

でも、手作りにすると同じカロリーでもフードの
倍くらい量が増えるので、いっぱい食べられて、
満腹感があるのですよね~♪
なので、食いしん坊にはもってこいなのです。
ダイエットもひもじくないのです(笑)

長助君もいっぱい食べて「幸せ~」って思うかな(^o^) 
あっ、でも、長助君はももみたいに
食い意地張ってないですよね~?

| れい | 2007/08/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さん♪

元気になるコメント、ありがとうございます。
私もかなりな親バカです(笑)し、親バカな
飼い主さんがだ~い好きです。
それだけ愛し愛されてるってことですもんね。

自分の犬を捨てたり虐待するのはもってのほかですし、
自分の子を『バカ』と言う人のことは悲しくなります。

兄貴さんのような「立派な家庭犬」を目指すことも私は
素晴らしいと思っています。
なかなか、簡単なことではないと思ってますし
シェパは家庭犬として優れていることも大事な要素だと
思っています。

それについて批判される必要はありませんよね?
その子の最良な生き方を考え、選択し、理想を目指すのは
他でもない、飼い主にしかできないことですもんね。

パールも究極は理想的な家庭犬になってほしいです。

応援ありがとうございます♪

| れい | 2007/08/24 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1210-72125e0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

