わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪

きょうお誕生日をお祝いするわんこは
3頭いま~す。みんな、おめでとう


まずは、みぃちゃん
(チワワ  オーナー:かりんさん)、
1歳のお誕生日おめでとうございます

1歳のお誕生日って、格別なものがありますよね。
無事に1歳を迎えられて、飼い主として
感無量っていうか、と~ってもうれしいものです♪

みぃちゃん、たくさんお祝いしてもらって
下さいね♪



さて・・・お次は、2頭のシェパード君です。
偶然にも、2頭は誕生日が同じです。
(2003年8月20日生まれ)
*注 同胎犬ではありません・・・



フラム君 & ピーター君、
お誕生日おめでとう~



フラム君のオーナーは、ご存じシェパ界の
大御所(!)chieさんです。

(実は、私、シェパのHPに初めてお邪魔
したのがchieさんのところでした・・・
その節はどうも・・・_(^^;)ゞ)

先代のファルド君亡き後、家族になった
フラム君。性格も穏やかで良い子、
当初から「イケメン」と噂が
高かったですよね~

とっても面倒見がいいchieさんの子に
なったフラム君は幸せな子です

家族になって初めて迎えるフラム君の
お誕生日。思い出いっぱいのステキな一日で
ありますように!


chieさんご自慢の愛息


さて、もうひとりのお誕生日シェパの
ピーター君。
オーナーのmimipi-nさんは、シェパに
憧れてピーター君を家族に迎えたそうです。

ピーター君もフラム君と同じで、成犬に
なってからおうちに入った子。
mimipi-nさんは初めての子育てにとても
苦労されたそうです。

でも、ピーター君、気のやさしいとっても
キュートな子ですよね

ピーター君、これからも幸せにね



フラム君のオーナーchieさんのHP/ブログは
こちらからです



犬暮らし
ふぁるどランド


ピーター君のオーナーmimipi-nさんのブログは
こちらからです



ジャーマン・シェパードのピーターといっしょ。



※ フラム君の画像はオーナーchieさんから
お借りしました。
ピーター君の画像もお借りしたかったのですが。
mimipi-nさん、よろしければお返事下さいね


追 記
mimipi-nさんからコメントいただき
お言葉に甘えて、ピーター君の写真を
お借りしてきました

う~ん、ピーター君って、やさしくて
かわいい顔立ちですよね。
甘えん坊さんだね~、彼は(笑)
そんなところにメロメロになっちゃうんだな、
mimipi-nさんは・・・(^o^)

20070820220859.jpg
ベビーフェイス(?)なピーター君







本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けません。
存じ上げないかたのわんこを登録された場合は
簡単なコメントしかできませんので
ご了承下さいm(__)m


パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから



| わんこバースディ♪ | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます♪

お祝いして頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。そうなんです。偶然にもフラム君と生年月日が同じなんですよー。イケメンフラム君と同じ生年月日で、とっても光栄でございます。
ピーターの写真ですが、持ってって下さいまし~。希望を言わせて頂ければ、2006.11.26のブログの、最後の写真でお願い致します。とっても気に入ってる写真なんです。過去記事から入って頂いて、右クリでお願いしまーす。
今年は、たくさんの方にお祝いして頂けて、私もピーターもとってもHAPPYでした。
れいさんにも、ワンコといっしょにたくさんのHAPPYがありますように♪

| mimipi-n | 2007/08/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

mimipi-nさん♪

どういたしまして。
こちらこそ、こうしてお誕生日を一緒にお祝いすることが
できて光栄でした♪

ピーター君とフラム君が同じ誕生日でびっくりしましたよ。
ふたりとももしかして、性格なども似た所があるかもね!

早速、ピーター君の写真、いただいてきて、
使わせていただきましたよ♪ ありがとうございます。
とっても甘えん坊のかわいいお顔です♪

メールもしましたので見て下さいね。

| れい | 2007/08/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

れいさん、おめでとうを有難うございます♪
ほんと偶然にもピーター君と生年月日が同じでビックリです。

なんかこう言うのっていいですね。
照れ臭いですけどやっぱり嬉しい♪
今日は特別フラムは何もなかったですが、
いつもよりのんびりした散歩をしたのでご機嫌です^^
ほんと何よりも健康でいてくれる事が第一ですね^^
またパール君達に山でお会いできるのを楽しみにしてまぁす。

| chie | 2007/08/20 22:47 | URL |

chieさん♪

あらためて、フラム君、お誕生日おめでとうございます!
フラム君が穏やかに幸せな生活を送っているのを見ると、
こちらのほうまでうれしくなっちゃいます♪

お誕生日の昨日は、フラム君とのんびり過ごせたんですね!
ホントにそうです、何はなくても、健康でいてくれさえいれば、それが一番の飼い主孝行ですよね。
来年もまた、フラム君が元気いっぱいでお誕生日を
迎えられますように♪

お山でナマフラム君に会えるのが楽しみです(^o^)

| れい | 2007/08/21 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1207-3747c260

PREV | PAGE-SELECT | NEXT