わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて、暑くて・・・・_(++)

パールが帰ってきてきょうで3日目。
に強いパールも、さすがにきょうあたりは
暑いと見えて、外に出たがりません(笑)

暑いせいか、いつもよりもおとなしめで
事件も起こりませんね~(笑)

KIF_0109.jpg


涼しいうちに日影でちょっとだけ
ボール遊びを楽しみます。
暑いから、たくさん遊ばなくても
すぐ、バテバテになるので飼い主は
助かりますね~ヽ(´▽`)/へへっ

KIF_0159.jpg
早朝から「チョー暑い~~っ」のふたり


オマケ画像


お散歩休憩中。同じポーズを取るもも&パール


KIF_0162.jpg
「ん 何


KIF_0163.jpg
「何か、いた
「何でもないみたい」


KIF_0165.jpg

「はぁ~~っ」「ふぅ~~っ
たった一動作するだけでも暑がるふたり(笑)




本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けません。
存じ上げないかたのわんこを登録された場合は
簡単なコメントしかできませんので
ご了承下さいm(__)m


パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから


| デイリー | 22:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日うだるような暑さで、散歩もままなりません。
歩くだけでもハアハアのワンコ達ですね。
熱中症に気をつけながらなので、ボール遊びもひかえてます。
早く涼しくなるといいですね。

| happika | 2007/08/15 22:34 | URL |

可愛い♪♪揃ってる(笑)
今朝も暑かったです。朝から30度ですって!!
人も犬も熱中症に気をつけないと危険ですね。
気をつけましょう、お互いに。

| ゆき | 2007/08/16 05:50 | URL | ≫ EDIT

本当に、毎日蒸し暑いですよね~!
人間でも暑いのだから、ワンコって私達が思ってる以上に暑いのかな??
モモちゃん、パール君。。本当に動きが揃ってますね☆
可愛い(≧∇≦)ノ
仲の良さが伝わってきます^^

| ange | 2007/08/16 07:24 | URL |

暑いですね

もしかすると、うちのほうより れいさんちの方が暑いかもそれませんね。
いつも元気なパッ君もバテバテですか~うちのワンコ達もそうです。
子の暑い夏を元気に乗り切る!!これが大事ですね。人もワンコも。。

ももちゃんの浴衣姿可愛いですね。
来年はももちゃんに浴衣♪パッ君に甚平♪どうですか?

| れいまま | 2007/08/16 11:09 | URL |

まさに「夏!」ですよね、この暑さ・。・。・
2わん、さすが♪
きれいにシンクロしてますねぇ~
かわいいなぁ~☆萌

↓ダンス頑張ってるんですね
ももちゃん、浴衣似合ってるよー

| 長助おかん | 2007/08/16 12:54 | URL | ≫ EDIT

あつい…

ここのところ30度超えだものね。
うちも早朝散歩が習慣ですが、さすがに今日はアウトでした。
(いつもより早く出かけたのに)
ちっこいプール(フロ?)に浸かってばかりで遊ぶ気も失せたようです…。
ふたりとも、かわい~♪

| nobi | 2007/08/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

いつも元気なパール君も、この暑さにはグロッキーですか…
こっちも暑く、今日は39.8度でした(><)
体感温度は40℃越えてるよ~絶対!
暑さ対策はしてるけど、ワンコにとっても予想を超えてる暑さなんでしょうね…

ももちゃんとパール君の行動、バッチリ合ってますね^^
仲良し振りが伝わってきます。
↓の浴衣姿のももちゃん、カワイイ~♪
来年は自前の浴衣かな?

| ヒナ | 2007/08/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

ホントに猛暑がこう続いては、人も犬もばてますよね~。
ボール遊びも、ホントにごく控え目にちょっとだけ
やってました。
早朝だと、日影はまだ大丈夫です♪

でも、夏は犬が大変でかわいそうですよね。

| れい | 2007/08/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

偶然だけど、おもしろい写真が撮れました。
暑いとお互いに思考回路が似てくるのかな~(笑)

ホントに、猛暑は家にいても外にいても大変ですよね~
早く涼しくなってほしいです。

| れい | 2007/08/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪

犬は毛皮着てる分、暑いでしょうね~。
足は裸足だから歩く時間を考えないと大変だし・・・

早く秋がこないかな~!

写真は偶然撮れたものです♪
何だか、私も気に入ってます(^o^)

| れい | 2007/08/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

我が家は都内でも一番暑いと言われる地域に住んで
いるんですよ~(泣) 
なので、天気予報を見るとき、「東京」の予想最高気温に
2度プラスしています(~_~;)

もも、浴衣を初めて着させてもらいました。パールに甚平!! いいですねぇ~それ♪
パール用の甚平、縫ってくれる人、募集したい♪(笑)

| れい | 2007/08/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

浴衣、似合ってますか~。ありがとう♪
ブルー系のものって、あまり着ないのですが、
涼しそうでかわいいかな♪ 
長助君も一枚、いかが~?

ももとパールのおそろいの写真は、たまたま撮れたのですけど、おもしろかったわ~!

| れい | 2007/08/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

nobiさん♪

我が家の近所の公園は案外涼しいのですが、
そこまで行く道路(アスファルト)が熱いので、
困ってますよ~(汗)

セレちゃんはプールが好きでいいわ~♪ もう日課かな♪
(パールはプールがダメなので・・・)プールに入れば
涼しくて快適だと思うんだけどね~

| れい | 2007/08/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

ヒナさんとこも、すごく暑いのね~!! 
もう、犬、受難の猛暑ですよね。
裸足だからかわいそうになっちゃう。

ももとパール、たまたまおそろいの写真が撮れました! 
なんだか、おもしろかったので、載せて
みたんですけど・・・(笑)
パールは、ももが隣りにいるとうれしいので、
つい行動が似ちゃうのかな~(笑)

| れい | 2007/08/17 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1203-b14a2a8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

