わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あづい、あづい・・あぢい(^u^;)ゼェゼェ・・・

きょうもまたと~っても暑かったですね。

そんな中、パールに会いに訓練所まで
行ってきました

運動場に行くと、「ボクはここだぞぉ~~」と
アピールする聞き覚えのある声が・・・

声のほうを振り向くと、目立たない隅っこの
ケージの中、パールが元気に騒いでオリマシタ(笑)

「パッ君~」と思わず声を
かけちゃいました。

訓練士さんに連れてこられたパール、
元気、元気でtobeをボコボコにしました(笑)


きょうは訓練所にお客さまがいて、
そのかたがた(ご夫婦)がなんと、
偶然にも私の故郷のかたで・・・
訓練士さんを挟んでいろいろとシェパ話を
させていただきました。

人間がおしゃべりばっかりしているので
ちょっと退屈でつまらないパール。

「あ~、あづい、あづい・・・」と
舌から汗をポタポタ垂らしながら
地面をゴロゴロしてました。

きょうは暴れたりなかったね(笑)、パール


パッ君の霧ヶ峰まであと2ヶ月とちょっと。
今は服従訓練の科目を小分けにして
勉強しているみたいです。

さて・・・訓練士さんの休暇に合わせて
パールもお盆休みをいただけましたよ
パール、12日に帰ってきます

ちょうど暑い時期だからよかったね
少し小休止させて訓練所へ返します


KIF_00391.jpg






ご連絡
アンちゃんさま、メール差し上げたのですが
エラーで戻ってきてしまいます。
よろしければ、もう1度メールアドレスを教えて下さい
お待ちしています。この記事の下方にあるメールフォームを
ご利用下さいませm(__)m



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
メールフォームはこちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから



| デイリー | 20:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

暑いのにパール君元気いっぱいで何よりです。
暑くても毎日訓練に明け暮れてるんですね。
あすかはすっかりダレダレです。っていうより私が全くやる気がおきなくて・・・(^^ゞ
夏休み、パール君おうちでゆっくり出来るといいですね。
霧が峰に向けて充電してください。

| happika | 2007/08/09 22:19 | URL |

わー遠くからでも
「ここ!僕ここ♪」なんてアピールされたら
顔がにやけちゃいますよねー☆愛
パールくんもお盆休みができたみたいで
良かったねぇ~

れいさんと同郷のフウフさまも
シェパが家族なんですかね?
なんだかこういうところで
同郷の方に合うってテンションあがりますよねー☆笑

ロキ君、お誕生日おめでと~です

| 長助おかん | 2007/08/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

遠くからでも、れいさんを見つけて『ボクここだよ~!』って言われると、嬉しいですよね!
パールくん。。余程待ち遠しかったのね^^

パールくんも、訓練士さんのお休みに合わせて、お盆休みがもらえて良かったね!
パールくん、いっぱい甘えて『霧が峰』に臨んでくださいね☆

| ange | 2007/08/10 06:52 | URL |

毎日、名古屋も暑いっす!

パール君、休暇で帰宅するのですね。
一杯甘えて、一杯楽しんでまたお勉強頑張って下さいね!

最近パール君の写真を見るとウチのブレンダ、色合いが似てるように感じます(笑)

| アリちゃんの兄貴 | 2007/08/10 06:53 | URL | ≫ EDIT

ボクはここだぞ~♪と主張するパール君はカワイイんでしょうね~^^
会った事は無いけど、想像できます。
ここ数日、こちらも激暑ですよ。
私はバテバテ、クロはちょいバテ…
けど休養中のデンは、元気一杯ハイパーです。
休んでるから、体力が有り余ってるのかな…
パール君は12日からプチ夏休みなんですね。
(クロは11日~15日です)
楽しく素敵な夏休みを過ごして下さい。
って、れいさんはお仕事かな…?

| ヒナ | 2007/08/10 08:19 | URL | ≫ EDIT

パール君、暑くても飼い主をボコボコにするほど元気だ!!(笑)

お盆休みがあるんですね~
霧が峰に向けての充電タイムだ。
ゆっくり休んで、いっぱい甘えるんだろ~な~

| ゆき | 2007/08/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

ホントに梅雨があけたら一気に猛暑だなんて、
想像もしてませんでした・・・┐('~`;)┌

こんなに暑ければあすかちゃんだって(happikaさんだって)、
集中できなくて当然ですよね~。
早く涼しくなーれ~!
パールは夏男なのか、意外と暑さには強いですね。
短いお休み、ゆっくりさせます。

| れい | 2007/08/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

はいはい、確かに顔がにやけてました_(^^;)ゞ

そのご夫婦とは、同じ訓練所でしかも同じシェパオーナー、
しかも同郷つながりだったので、親近感もぐ~っと
わいちゃいますね。急に親戚ができたような感じで(笑)

すごく暑い最中にお休みもらえてよかったです。
ちょうど誕生日も近いので一緒に祝う予定です。

| れい | 2007/08/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪

多分、訓練士さんから
「きょう、パパママが来るよ~」って
聞いていたんだと思いますよ(笑)

でも、何も聞かされていないときもあって、
そういうときは、私たちに気づかないことも
あるのですよぉ~(爆)

お盆休みもらえたので、少し気分転換させて、
また霧ヶ峰に向かってがんばってもらいます♪

| れい | 2007/08/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さん♪

東京も暑いですよ~~。焦げそうですよ~。
名古屋はもっと暑いのでしょうねぇ。
ブレちゃん、初めての猛暑、大丈夫ですか?

パールも黒勝ちですが、ブレちゃんのお顔のほうが
もっと黒勝ちですよね? 
もう少し大きくなったら変化するかしら?

パール、またちょっと帰ってきます。
少しのんびり遊ばせて、訓練所へ返そうと思っています♪

| れい | 2007/08/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

みんなバテ気味の中、デンちゃんが元気そうで
よかったです!
クロちゃんもお休みもらったんですね。
こう暑くては、勉強もしばしお休みしないと、
わんこも身が持たないですよね(笑)

パール、普段はおっとりで、あまり自己主張するような
タイプの子じゃないんですけどね、面会のときはちょっと
別の感じかな(笑) テンション高くなってます(^o^)

私もちょっと夏休みいただけます♪

| れい | 2007/08/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

暑いけれど、エネルギー有り余っているような
パールでした(笑)

夏休みでリフレッシュして、秋に向かってがんばって
ほしいですねぇ~!  
昨日も、皆から「がんばれ~」って言われたパールでしたが、
何だか他人事のような顔してましたね~~(汗)

| れい | 2007/08/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

本当に毎日暑いですね~
フォルトは体力が無いので辛そうです。。。
それに比べてパール君は頑張ってますね~
お盆休みで帰ってくるんですね^^
待ち遠しいでしょう(*^_^*)
帰ってきたら、思う存分リフレッシュして霧が峰に向けてダッシュですね!!

| フォルトママ | 2007/08/10 22:52 | URL |

フォルトママさん♪

梅雨明け過ぎたらいきなりの猛暑が続いてますね~! (ビックリです!)

フォルトちゃんは夏バテですか?
毎日プールに浸かって、英気を養って下さいね。

パールは意外に夏に強いですね。
急なお休みなので、なかなか遊びに行く計画を立て
られないのですけど、暑いからおうちでのんびり
過ごさせます。

| れい | 2007/08/11 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1199-8fad8c7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT