わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ロキ君



きょうはあきなさん家の「ロキ君」(Gシェパード)の
お誕生日で~す。

ロキ君、おめでとうございます~

あきなさん、お祝いにお得意のシフォンケーキ、
焼くんかなぁ~



20070808145315.jpg
「ボク、3しゃいやでぇ~。もう、立派な大人やな」
カブリモノがキュート。茶目っ気たっぷりロキ君♪


ロキ君はパールと似てて天然ボケ(?)
(ロキ君、ごめん!)だそうで・・・(^o^)

でも、パールと違うところは、
ロキ君は女の子にモテることですね~
(うらやましいぞぉ~~)

ロキ君にモテモテの秘訣を聞いてみたい

女の子はやっぱり、こういうかわいくて
甘えん坊なタイプの男の子シェパが
好きなのかなあ~(笑)

オクテなパッ君もガンバレ~~


ロキ君のオーナー、あきなさんのブログはこちらから

のんびりおっとりGシェパードのロキ日記♪



20070808145307.jpg
お花に囲まれた男前なロキ君



(※ オーナーあきなさんよりロキ君の写真をお借りしました)




本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





メッセージ(メール)お待ちしています。
こちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから

| わんこバースディ♪ | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさん素敵なメッセージをありがとうございます!!ほんとにほんとに嬉しいです(;▽;)

ロキがモテる秘訣??う~ん、やっぱ女の子の母性本能をくすぐるんかな~?それか、尻に敷きやすいとか?爆

でも、ロキもオカマちゃんになってしまったからこれからはどうなるか分かりませんよ~!今までみたいにはモテなくなるでしょうね~(-_-)


ロキのケーキ作ろうかまだ迷ってるんですよ(汗)気が向いたら作ります!!


ロキのお誕生日を祝ってくださって本当にありがとうございました!!

| あきな | 2007/08/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

あきなさん♪

あらためて、ロキ君、お誕生日おめでとう!
あきなさんに「嬉しい」って言ってもらえて、
私のほうこそ、とってもうれしいです♪ ありがとう!

ケーキがなくても、愛犬のお誕生日を祝う心があれば
それで十分ですよね♪

オカマちゃんになっても、きっとモテ度は
変わらないんじゃないかな~? そんな気がする・・・
パールはきょうも(訓練所で)女の子に言い寄って、
嫌がられておりました~~。情けなぁ~~(笑)

| れい | 2007/08/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

お友達のロキ君、お誕生日おめでとうございます。
とってもやさしいお顔のシェパ君ですね。
モテモテなのもわかるような気がします~♪

| happika | 2007/08/09 20:31 | URL |

happikaさん♪

ロキ君にお祝いコメントありがとうございます。

彼は関西のお坊ちゃま(あちら流で言えば、
「えーとこのボンボン」)シェパで、
そういう品のよさがモテる要素にも
あるのかもしれませんね~(笑)

| れい | 2007/08/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

happikaさん、おめでとうをありがとうございます(^○^)
優しい顔すぎて精悍さには欠けるけど、なかなかのモテ男なんです(笑)でもロキ自信は女の子だからって特に関係なく、とにかく遊んでくれる子なら男でも女でも関係ないっていうちょっと変わった奴ですe-263


れいさん、え~とこのボンボンなんて言葉よくご存知ですね~(爆)
でも間違いなく私よりロキの方がお坊ちゃまオーラは出てると思いますe-286私自信はただの関西人やから品もくそもありませんe-282

| あきな | 2007/08/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

あきなさん♪

あははは~(^o^) 「えーとこのボンボン」は関西弁の
代表選手みたいな言葉ですよね~♪(笑)
ロキ君は間違いなくえーとこのボンですよね~♪

あきなさんみたいに「えーとこの人(お嬢さん)」は、
関西では何ていうのかなぁ~? 

ロキ君って、そうなんだ、男の子にも女の子にも
モテモテなのね!
気さくなのかな~♪ 会ってみたいなぁ~(^-^)

| れい | 2007/08/10 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1198-279cacda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

