わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫じゃ~

私が外出中、tobeとももが菜園で収穫してきた
我が家の野菜たちでーす
(撮影:tobe)

KIF_0016.jpg
  『トマト・・・食べたいな・・・』

イタリアントマト、なす。
それにももの大好物の枝豆とプチトマト

KIF_0017.jpg



KIF_0018.jpg
  『そぉ~~~っ・・・』


KIF_0019.jpg
もも、食べちゃダメだよ
『わかってるよ~~ 見てただけだも~ん



このあと、油断したtobe、
ももにプチトマトを数個盗み食い
されたらしい~~


さて・・・このあと
イタリアントマトでトマトソースを作り、
なすはスパゲティの具に・・・

枝豆は3日に分けて、毎日
楽しんで食べました

ももは枝豆が茹で上がる度に
「くれくれ~~」の顔で枝豆をガン見(笑)
夕ごはんにいっぱい食べてゴキゲンさんなのでした


皆さんのわんこも枝豆好きですか~





本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます







メッセージ(メール)お待ちしています。
こちらから♪

お友達わんこのお誕生日をお祝いします
わんこバースティ登録はこちらから♪

パールの霧ヶ峰出場を応援して下さい
ココロのサポーター参加はこちらから


| デイリー | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

わ~、こんなに沢山とれるんですね。おいしそうなお野菜たち ♪
ももちゃんもおいしいのが分かってるんですね。

枝豆、ハッピーは大好きですよ。でもあすかはあまりおいしそうに食べません。ハッピーが食べるのを見て食べるものだと分かって食べてましたが・・・(^^ゞ

| happika | 2007/08/06 21:31 | URL |

大量ですね

ももちゃんの大好きなトマトが一杯とれましたね。
枝豆も良くできてますね。
うちは黒豆を植えたので 今やっと花が咲き始めた所です。

コギッチ達は大好きですよ。
でも たらは食べる物!とは思っていないみたいです。

| れいまま | 2007/08/06 22:44 | URL |

こんばんは!

すごい!美味しそうなお野菜が、いっぱいですね^^
トマト、真っ赤で美味しそうです。。
ももちゃん、我慢できななったのね^^

うちは枝豆あげたことなんですが、きっと喜んで食べると思いますよぉ~~♪

| Rie姉 | 2007/08/06 23:13 | URL |

うちで採れる野菜は安心だし美味しいですよね!
グレースもひまわりも大好きですよ。
先日、たくさん採れたトマトを台所に置いたまま ちょっと目を離したら、あっという間に食べられてしまいました。v-12
食べられたショックよりも
お腹の具合が心配でしたが
普段どおりの○んちでした。(^_^;)

| さなえママ | 2007/08/07 10:00 | URL |

happikaさん♪

ハイ、ももは野菜大好きなのです♪
不出来でおいしくない野菜もとりあえず食べます(笑)

ハッピーちゃんも枝豆好きなんですね♪ 
ふふ、おいしいよね~~♪
あすかちゃんはそれほど興味がないみたいね(笑) 
シェパらしいなあ(笑)

パールも、ももが熱心に枝豆を食べるから、
自分も「ほしいな」って思ってるような感じですよ(笑)
あすかちゃんと同じかな~(^o^)

| れい | 2007/08/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

トマトのプランター、ももに盗られないように
柵で囲ったら、ももが柵のすき間から鼻を突っ込んで、
熟したトマトのニオイを一生懸命嗅いで、食べたそうに
していました(笑)

我が家の枝豆も黒豆があるみたいです。
香りよいおいしいのができました♪

たらちゃんは枝豆を食べ物と思っていないんですね~?(笑) おいしいのにな~(笑)

| れい | 2007/08/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さん♪

野菜は買うよりも作ったもののほうが数倍
おいしいですよ~♪
トマトも枝豆も味が違います!

Rie姉さん家のわんこたちは野菜類を食べてないのかな? 
きっと気に入ると思いますよ♪

| れい | 2007/08/07 11:46 | URL | ≫ EDIT

さなえママさん♪

そうなんですよね、家で作る野菜は安全・安心です! 
我が家は夫が無農薬で作っているので、わんこにも安心して
与えられるから助かりますよ~♪

さなえママさん家ではトマト、作ってらっしゃるの?
ふたりでトマト盗み食いですか~(笑) 
きっとよっぽどおいしんですね~♪ 
お腹の具合が何ともなくってよかったわ~(笑)

| れい | 2007/08/07 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1195-7c29984d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

