わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡m(__)m

こんにちは、れいです。

さてさて、きょうは業務連絡のみで失礼します。

お気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、
これまで、メニュー右サイドにメールフォームを
置いていました。

私への連絡手段で、これを使ってメール送信して
下さったかたがたには大変申しわけなかったのですが、
私の不手際があり、お返事が非常に遅れてしまいました。

深くお詫び申し上げますm(._.)m

このメールフォームは私にとって管理しづらく、
(私のほうの事情です。メールフォームには
異常はありません)以後、このような不手際が
ないよう、メニュー右サイドにあったフォームは
一旦削除いたしました。

また、新しいメールフォームを作りましたので
今後はこちらのほうにメール(メッセージ)を
いただけましたら幸いです。

ブログへご意見、ご感想、れいへのメッセージ等々
どんなことでも結構です。いただいたメールには
折り返しお返事させていただきます。


よろしくお願いしますm(._.)m

メールはこちらから



募集のお知らせ
わんこのお誕生日を教えてくれる人を募集しています。
ブログ上でお祝いをさせていただきます♪

わんこバースティ

勝手ながら、ご存じないかたのわんこの
登録はご遠慮下さいませm(__)m
飼い主さんやそのわんこのことがわからないと
心を込めたお祝いメッセージが書けませんのでσ(^◇^;)

あらかじめご了承下さい。


パールを応援して下さるかた募集中
霧ヶ峰出場にがんばるパールに
ぜひご声援をお願いします。

ココロのサポーター参加はこちらから


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓
>
ありがとうございます




| トピックス | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさん、私もこのメールフォーム
忘れてたり多いのですよーーー!!!

現にお誕生日のときがそうでしたし☆汗

今ぽちしたら別窓になってました!

| 長助おかん | 2007/08/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

おかんさん、ご迷惑かけてごめんなさい~m(__)m汗

別窓のやり方がわからなかったんですが、昨夜、
あれこれやっていmたらできました♪ ホント、
アドバイスありがとうございました。助かりましたよ~♪

ドジな私ですが、これからもどうぞよろしくです!

| れい | 2007/08/06 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1194-4ad30a3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

