わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッ君情報


わんこ名刺に「ステキ~」とおほめをいただき
ちょっと気をよくしているれいでーす(笑)


きょう、訓練所に電話してみました
パールったら「元気でよく寝ている」そうで~す(~_~;)

寝る子は育つ・・・よねぇ~┐('~`;)┌

icon-warau.gif
ダハハァ~~



パールが家にいるときはね、よく仕事をして
家を守っていたんですよ~
異常がないか、って、あちこちチェックして
廻ったりして、なかなかじっとしてなくて。

バリケンの中にいるのが彼の唯一の
休息タイムでしたね・・・
なんか・・・作業犬っぽいですね(笑)



訓練所にいると、ほかにシェパがいっぱいいる
わけじゃないですかー

パールよりもお仕事好きのシェパたちが
きっと一生懸命テリトリーを守る仕事なぞ
しているんじゃないでしょうかね~?

みんなのおかげで、パールは安穏として
寝てられるんでしょう \(^^;)...

(訓練所でくつろぎすぎなんじゃないかぃ?)


アセアセ・・・・


土曜、半月ぶりでパッ君に会えます



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます





| デイリー | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君、訓練所でノビノビしているようですね^^
「よく寝ている」には笑ってしまいました(^^)
土曜日に会えるんですね^^ 楽しみですねヽ(^。^)ノ 

| フォルトママ | 2007/07/26 22:48 | URL |

おうちに帰ったら
わかってるの、きっとパールくん。
「ここは俺が守る!」って
訓練所は学校だもの
ここでは勉強一番でいいと思うよー
休憩中はぐっすりでOK!☆笑
家え番犬頑張ってるパールくんを見て
ももちゃんどう思って見てるのかな?なんて想像しただけで
れいさん家ってタノシそう

| 長助おかん | 2007/07/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

明日、会えるんですね♪
楽しみ、楽しみ~
訓練所で元気に寝てる・・・大物だ!!(笑)

| ゆき | 2007/07/27 06:02 | URL | ≫ EDIT

パール君、訓練所で元気に寝てるんですね!
『寝る子は育つ・・』確かにそうですよね!!
明日は、土曜日。。。
半月ぶりにパール君に会えるんですね!
パール君も、明日が楽しみにしてるね(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/07/27 07:17 | URL |

フォルトママさん♪

ハイ、ホントにのびのびしている
ようです(笑) 
なので、やせずに、逆に太って
困ります(笑)

明日がとっても楽しみです♪

| れい | 2007/07/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

凸凹のわんこコンビは楽しいですよ~(笑)
パールは番犬してくれて助かるのですが、家にいると警戒し過ぎで、なんでもないことでも注意深くなっちゃう(笑) ももはそんなパールを見当ハズレだと思って小ばかにしてますね~(爆) 

パール、学校ではちょっとのんき過ぎ!(爆) きっと家にいるときよりもラクしてますよ~(^O^)

| れい | 2007/07/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

ハイ、明日、会ってきます♪
楽しみだなあ~♪
寝てばっかりで太ってるかも!

| れい | 2007/07/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪

ホントにお気楽な坊やで困ってます(笑)
明日、会えるのを楽しみにしてますけど、パールにはサプライズなの♪(笑) いつも直前まで知らないので、会ったとたんに大喜びです♪

| れい | 2007/07/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

へ~、お家のほうが安眠できるような気がするのですが・・・。
おうちではちゃんとお仕事しなきゃって思ってるんですね。
責任感ありすぎですね。
防衛やってるこが守ってくれてると安心ですね。

| happika | 2007/07/28 22:02 | URL |

happikaさん♪

あはは、おかしいでしょ。
前は家にいるときはのんびり・
ぼぉ~っとしていたんですけどね。
だんだんと変わって行くみたい。

別に仕事してくれなくていいんだけどね(笑)

| れい | 2007/07/30 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1189-cb2f0c91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT