わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんできましたぁ~【わんこ名刺】

先日、お話したわんこ名刺、こんな感じで
できあがりましたぁ~

20070725122707.jpg
スキャンしたわんこ名刺(クリックで大きくなります)


自分でデザインできないのでネットの
わんこの名刺屋さんでかわいくて
シンプルなサンプルを選んでオーダー
してみました


これは「おまかれ屋」さんの作品です。

ほかもかわいいデザインの名刺屋さんで
作ってみたいなと思ったのはこの2店。
フォレスト オウル
BOW MEW


普通の名刺と違い、わんこ名刺は
写真入だからちょっと割高ですね~


気に入ったら、同じデザインの名刺を
再注文したいと思うのですが、
おまかれ屋さんでは、3~4ヶ月後には
データを削除するそうです

なので、そのあとならば新規にオーダーを
し直ししなくちゃいけないみたいです。

印刷屋さんとは違うのね・・・


印刷屋さんならば、版下とかいうものを
作るから、新規のオーダーはちょっと
高くなるけれど、次からお安くなるのよね。

てっきり、どこもそうかと思ってた。
最初に確認しなかった私が悪いのかぁ・・・


ちなみに、うちの事務所近所の印刷屋さん、
聞いてみたら、初回はちょっと高いけど
(おまかれ屋さんとほぼ同じ料金)
次からは半額くらいになるそう・・・

最近、結構、わんこ名刺の注文があるんだって。
ここの印刷屋さん、前はセンス悪かったから
(失礼!)お仕事頼まなかったんだけど、
いつの間にか改善されていたみたいデス(笑)

次からは近所の印刷屋さんに頼もう~っと。
近所づきあい、大事にしないと・・・(笑)



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


「人気ブログランキング」でも登録中です。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いしますぅm(__)m
↓↓

ありがとうございます



| デイリー | 13:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵な名刺が出来ましたね^^
ももちゃんとパール君の写真が又たまらなく素敵(*^_^*)
フォルトの名刺も作りたくなってきました!!
まずは、名刺用の写真撮影から始めないといけないかしら・・・

| フォルトママ | 2007/07/25 13:52 | URL |

フォルトママさん♪

誉めていただいて・・・ありがとうございます(*^^*)ホッ
始めてなので、よくわからなくて、
まぁ、こんな感じでいいかな~、と・・・(笑)

フォルトちゃんの名刺・・・♪
きっとかわいくできますよ~~。
1枚下さいね♪

| れい | 2007/07/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
可愛くて、素敵な名刺ですねe-420
ワンコ名刺っていいですね!
ももちゃん・パールくんの写真も入ってて・・
見てると、作りたくなっちゃいました~(* ̄▽ ̄*)

| ange | 2007/07/25 19:07 | URL |

すごいのができましたね。
これならどんどん渡したくなりますよね。
自分で作ると、限界もあるし
紙質も全然違いますからね。
これはイイ!

| アントン父 | 2007/07/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

わあ~、素敵な名刺が出来上がりましたね☆☆☆
名刺屋さんの情報、参考になりました。
ちょっとあちこち覗いて、近所のお店でも聞いてみます。

| happika | 2007/07/25 23:05 | URL |

このお写真は確か写真館で撮影したやつですよね?
すてきですよー
色合いもわんの写真が見やすくてGOODです
あーでもちょいとお高いのですねぇ

確かに「印刷屋さん」って
なんだか・。・。・
おかたーいビジネス名刺みたいなのを
想像してしまいますよね☆笑
でも腕上がってるんですね
またそっちのもできたら見せてくださいねー

| 長助おかん | 2007/07/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

素敵な名刺ですね~
シンプルで、ももちゃんとパール君の写真が際立ってる♪
おまかれ屋さんですが、うちはそこでカレンダーを作成しましたよ。
後で、名刺のサンプル覗いて見ます。

| ヒナ | 2007/07/26 09:00 | URL | ≫ EDIT

ステキ♪

ステキなネームカードができましたね♪とってもステキです♪
私も以前、飼っているうさぎの名刺を作っていた事があります。楽しいですよね~。

| nobi | 2007/07/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~

素敵な名刺が出来ましたね。
私はPCで作ったのですが、是非交換してくださいね。

| れいまま | 2007/07/26 20:20 | URL |

angeさん♪

ステキですか~♪ 
ふふ。ありがとうございます!

angeさんも作りませんか~?
バニラちゃんのお顔が入ってたらきっと
かわいいいですよ~♪

| れい | 2007/07/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

ホント~♪ どんどん名刺を渡したく
なっちゃいました!(笑)
そうなんですよ~、自分ではなかなか、
ここまではできないから、オーダーが手っ取り早いですね♪

アントン父さんも4頭揃った写真入り名刺にしたら、
きっとかっこいいですよ~!!

| れい | 2007/07/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

名刺をオーダーするまではちょっと悩みました。
お値段とかデザインとか・・・ 
なるべくならお安くていいものがほしいですしねー(笑)
でも、どこかで折り合いも付けないと・・・(笑)

happikaさんの参考になったらうれしいです♪

| れい | 2007/07/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

シンプルなデザインサンプルを選んで
オーダーしてみました。
犬の写真と名前ばっかり目立って、人間の名前はどこに
書いてるのかわからないほどです(笑)

そうなんですよ~、ちょっとねー、お高いんですよね。
自分にもっとPCの技術があれば、もしかして、
これくらいのことはできるかもしれませんね~σ(^◇^;)

そうそう、写真はちょうどスタジオで
撮ってもらったものを使いました!

| れい | 2007/07/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

ももとパールが際立ってますか~?
わぁ~い、ありがとう♪ ヒナさんにそういって
いただけるとうれしいです!

ヒナさんはすでにおまかれ屋さんの
お得意様でしたか~!(笑)
このお店、私が前に済んでいたところの近所みたい。
でも当時は多分、なかったような・・・

カレンダーもいいですよね~♪ 作りたいなあ。
トートバッグも、ほしいなあ。

| れい | 2007/07/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

nobiさん♪

ステキですか~(^o^)
ありがとうございます♪
うさぎちゃんの名刺もとってもかわいいでしょうねぇ~♪
セレちゃんのもいかがですか~?

| れい | 2007/07/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

れいままさん、PCで作りましたか~!? 
みんなの写真が入っているんですか~? 
私はPCだと、イマイチ、うまくできないんですねぇ~。
今度、ぜひ交換お願いします!

| れい | 2007/07/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!

母は名刺持ってないから、こんな名刺いいね!(でも、誰に渡す?汗..)e-74
デザイン考えるだけでも楽しそう!
e-343

| バロン母 | 2007/07/26 21:25 | URL |

バロン母さん♪

バロン母さん。楽しいですよ~♪
いつか、バロン母さんもいかがですか~?
 
そうせすね、渡す人ですか・・・?
ご近所の人とか、お散歩仲間とか・・・(汗) 
競技会とかオフ会などでも使えますよ~♪

| れい | 2007/07/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪

素敵ですね~!それにグッドアイデアですよね!
この写真は、プロの方が撮ったものを使ったんですか?
こんなふうに役立つと、撮った方も嬉しいですよね。
今はこういうのが結構流行っているんですか?
へぇ~!知りませんでした!
今度お会いしたら、ぜひ拝見したいです!
あっ、でも、ウチは名刺がないんですけど・・・。
私の仕事用ならあるんですけど・・・そんなもんいらないですね(笑)。

| ご主人No.2 | 2007/07/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

えへ~っ、ありがとうございます(*^^*)

おつきあいが広いかたなんかは、皆さん自前のわんこ名刺を
持っていることが多いみたいですねぇ。
私もPCで作っていましたが、PCの知識と技術力が
なかなか理想の名刺に及ばず(笑)、今回、名刺屋さんで
オーダーしてみました。

使った写真はプロのかたが撮影したものです。 
自分の犬なのに著作権はあちらにあるのですよね。
こちらのほうは個人的に楽しむものなら画像を勝手に
使ってもいいみたいですが。

ご主人№2さんは、お仕事名刺を持ってらっしゃるんすか! 
わぁ~、ぜひぜひ1枚下さいな♪ 交換して下さいね!

| れい | 2007/07/28 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1188-a6cb8cf3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

