わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽわわ~~ん、ぼけぼけぇ~

夜中はカイカイだったもも、
お腹の毛が唾液であちこち固まってる(笑)

朝、湿疹のクスリをチーズと一緒に
飲み込んでゴキゲンさんなもも。
(単純ですねぇ~~(^o^)

朝ごはんを食べたあとから
クスリが効いてきて、ももは
ぽわわ~~んとして
目がとろ~んとなってきました。

グ~といびきかいて寝てマスU(-_-)U
ときどき、起きてきてはボケボケぇ~

でも、かゆみは治まっていて
どこもカイカイしてません

ぼわわん、ネムネムももなので
お楽しみのドッグダンス教室は
お休みすることにしました

きょうは新しいお友だちにも会う
予定だったけど、まあ、来月またね
ってことで、「ごめん」しました。

きょうはトウキョウ地方だけですか、
お天気悪いのは・・・

不快指数100%みたいなジメジメさですよ~
もものために2台の扇風機フル回転で
家じゅうに風を送り続けています。

エアコンよりも風がいいらしいですよ。
わんこには・・・ ももは冷房病に
なる子なのでノーエアコンな我が家。

真夏は人間のガマン大会よ~~(爆)
あくまでもわんこ中心主義な我が家


s-KIF_9960.jpg
私のデスクの下でぼぉ~っとしてるもも


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます



| 健康 | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ダンス教室残念でしたね。
でも、早くカイカイをなおさないとね。
お薬でぼ~っとしてるももちゃん、なんとも無防備な・・・(笑)

うちもワンコにあわせて人間がガマン大会です。(^^ゞ
暑がりあすかのため、夏、私は嫌いなエアコンを25度以下に設定しなくてはいけません。体がだるくなって困ります。(T_T)

| happika | 2007/07/23 14:46 | URL |

happikaさん♪

ハイ、まぁ、ダンスは逃げないので(笑)、
次のレッスンを楽しみにしてます。

クスリでぼ~っとしていても、してなくても、
ももはいつもヘソ天でリラックスしています。
ダックスってたいていこんな感じなんですよね~(笑) 
仰向けのほうがラクなのかもね(笑)

エアコン25度以下は、人間にはちょっと
つらいですね~σ(^◇^;)

パールも暑がりですけど、ガマンできるほうかな。
無風状態でのエアコンだと23~4度にしないと暑くて
眠れないみたいだけど、エアコンと業務用の扇風機を
併用すると、27~8度でも涼しく感じるみたいです♪

| れい | 2007/07/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、カイカイは大変でしたね。
でも薬でそれは治まってるんですね。
この時期は皮膚弱い子はなりやすいですよね。
うちの姫も皮膚弱いんで、薬用シャンプーで洗ったりしてます。
毎年、この時期は嫌な季節です。

| アントン父 | 2007/07/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんかいかい
よくなりました?良かったね
長助もシャンプーは病院のものですよぉ

ももちゃん思いっきり
おっぴろげーですねぇ~☆笑
ダックスのこの姿、顔が
にやけちゃいますよね♪
次のダンスレッスン頑張ってねぇ~
ももちゃんだったらお手の物だね

| 長助おかん | 2007/07/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

姫ちゃんも皮膚が弱いタイプですか~! 大きな子をシャンプーするのって1回1回、大変ですよねぇ。
私はももひとりでも大変です(笑)

ももは夕方に薬がきれて、とたんにかゆかゆとやってました(¥_¥;

| れい | 2007/07/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

薬でおさまっているのでまだかゆかゆみたいですねぇ。長助君も獣医さんとこのシャンプー使ってるんですか。お肌弱いのかな~(=^_^=)

あはは、ダックスらしい寝姿でしょう(^O^) 人前、他犬前ではぜ~ったいお腹見せないんですよね。

ダンスは行けなかったので、2週間後までお預けです・・・(^。^;)

| れい | 2007/07/24 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1186-a819cafb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

