わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロのサポーターありがとう(^o^)



さて、7月14日のブログで募集しましたパールの
ココロのサーターですが、いろいろなかたに
参加表明していただき、本当にうれしくて(涙)、
心からお礼申し上げますm(__)m

現実に私はパールの競技を見ることはできないので
飼い主の代わりに見て、応援くださるかたがいるのは
私たちにとって、本当に心強いことなんです。

誰にも見守られないで競技をするなんて、
親としては、やっぱり我が子が不憫です。


昨年の霧ヶ峰では、誰にもお願いしなかったのにも
かかわらず、れいままさん、ヒナさん、chieさんが
パールの競技を見守っていてくれて、ホントに
ありがたかったんですよ~(涙)



そしてそのときの様子をお話いただいたり
わざわざ写真まで撮ってくださったり・・・

ホントに感激でした・・・

今年は、ヒナさん&れいままさんが応援団長さん・
副応援団長さんをして下さるとのことで
またまた本当にありがたいことですm(__)m

どうぞよろしくお願いします

また、霧ヶ峰に行かずとも、心の中で
声援をして下さる皆さんのエネルギーは
必ず天に届くと信じています。

わたくし事の勝手なお願いばかりですけど
どうぞ、お力を貸して下さいね



パールにがんばってもらって
チャンピオングループ(95点以上)入賞して
ガウンゲットしてくれるのが夢ですね~

もし、それが現実になれば、記念品贈呈
あわよくば10位以内(あり得ませんが(笑))なら
大祝賀パーティーになるのでしょうね

霧ヶ峰でよい成績を残せば
それなりに金品も必要になり(笑)

ゴルフならばホールインワン保険もあるけど
シェパの霧ヶ峰には「チャンピオン保険
なんぞ、ありませんしね~~(笑)

あ~、一度は言ってみたいわ~
「散財しちゃったわ~」なんちゃって(笑)

ならばいくら見てもいいでしょぉ(笑)



ココロのサポーター、引き続き募集しております。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m






パールのココロのサポーター、募集

みんなで今年の霧ヶ峰を楽しもう~


霧ヶ峰出場のパールをぜひ応援して下さい

ココロのサポーターになって下さるかたは
ハンドルネーム、メルアド等を
記入して送信して下さいね。


ココロのサポーター参加はこちらから


折り返しお返事させていただきます。
もし、お返事が届かないことが
ありましたらお問い合わせ下さいませ







本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます



| デイリー | 19:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みんなで大きな夢を見ましょうv-263v-82
がんばれ、パール君v-91

| happika | 2007/07/21 21:29 | URL |

応援団長としては役不足でしょうが、
声の大きさ(迷惑よね)とやる気(空回り気味)はあります。
夢は大きく!いきましょう^^

↓のダイソンの掃除機…私も愛用してます。
ちょこっとした所は、コンパクトな掃除機でささっとやりますが、
気合入れる所は、ダイソンです。

| ヒナ | 2007/07/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

ホールインワン保険☆笑
確かに合格お祝い保険はないよね
お祝い貯金ってのはどうです?☆笑
今年の霧が峰
パールくんココロのサポーターが
魂そっちに行って
応援するからねぇ♪
いつものあのきらっきらな目で
訓練頑張ってね

| 長助おかん | 2007/07/22 02:16 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

力強いコメント、ありがとう~♪
大きな夢、見よう、見よう~~!

| れい | 2007/07/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

ヒナさん、頼りにしてま~す♪
よろしくね。そうそう、応援団長さんの条第一条件は
声が大きい事ですよね(笑) ・・・って、競技中は
せっかくの長所も役に立たないかぁ・・・(汗)

おぉ~っ、ヒナさんもダイソンの愛用者でしたか。
使い分けしてるなんてさすがぁ~~。
お掃除のプロみたい(笑)

| れい | 2007/07/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

おかんさん、ありがとう!
魂、飛ばして下さいね♪

保険がないから(笑)、「お祝い貯金」ですね♪ 
今からがんばって貯金しま~す!! 
有効に使えますように・・・

| れい | 2007/07/22 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1184-8a058df9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

