わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ヴァルディ君


きょうはアントン父さん家のシェパ3号・
ヴァルディ君のお誕生日ですね~

ヴァル君はただいま訓練所で合宿中。
警戒と追及をお勉強しているそうです。





20070723163546.jpg

す、すごい~~っ 近い将来、
WUSVやIPO・・・何でもOKですねぇ~

頼もしい訓練犬(作業犬)に
なること間違いナシですね。

追及作業が「イマイチ」どころかセンスゼロの
パールと比べると、ホントうらやましいなあ。

ヴァル君の競技会デビューを楽しみに
していますよ~~


ヴァル君、お誕生日おめでとうございます
早くおうちに帰れるといいね


ヴァルディ君とオーナーのアントン父さんの
ブログはこちらからです



シェパ1号2号3号!


(ヴァルディ君の写真はアントン父さんから
お借りいたしました)




【わんこのバースティを教えてね

皆さんのわんこのお誕生日もぜひぜひ教えて下さいね
れいがお祝いさせていただきま~しゅ


わんこのお誕生日を教えてくれるかた募集~

ココから入ってね

わんこバースティ

* 入るのに時間がかかる場合があります。
 入れなかったら、右のメールフォームに
 HN,メルアド、わんこの名前、誕生日などを
 記入して送信して下さいね♪


お誕生日のわからないわんこならば、
「うちの子記念日」を教えてね

待ってますねぇ~(^-^)/~
お誕生日にYahooからグリーティングスを送りますね~



Many Thanks

本日現在 26わんこ様
ご登録いただきました♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございました。

あなたのわんこもぜひ~
お待ちしてますね~~


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【ランキング登録追加】
「人気ブログランキング」
このブログも登録させてもらいました。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

ありがとうございます


| わんこバースディ♪ | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
載せていただいてありがとうございます。
ヴァルは他の1号、2号、隊長と違って
一緒に暮らしたことがありません。
それにみんな、会わしたこともないので
仲良くなれるかが心配です。
とりあえず訓練頑張ってもらうしかないですね。
パール君の訓練にはヴァルは全然、追いつかないですよ~。
・・ありがとうございました。

| アントン父 | 2007/07/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

ヴァルディ君、おめでとうございます。
訓練所で迎えるお誕生日ですね。

ヴァルディ君、立派な訓練犬になって戻ってきますね。
おうちのことは知らなくても、きっと姫ちゃんたちが
ルールを教えてくれますよ♪ 
ヴァル君もわきまえのある子でしょうから、
心配いらないでしょう。

ヴァル君は基礎からみっちりお勉強してますからねー、
パールとは比べものにならないですよ~。
うちは土台ができないうえにおちゃらけばっかりで
困りものです(笑)

| れい | 2007/07/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

ヴァル君、お誕生日おめでとうございます!
訓練所で向かえるお誕生日なんですね??
すごいなぁ~!!

↓ももちゃん。。お薬飲んで、かゆかゆが治まってよかったね!
それにしても、ももちゃん・・本当に気持ち良さそうに眠ってますね!

| ange | 2007/07/24 20:31 | URL |

angeさん♪

ヴァルディ君、訓練所で迎えるお誕生日でしたね。
パールもおととしは訓練所で誕生日でしたので、
お祝い持って行きましたよ~(笑)

ももは、まだかゆかゆがちょっとありますけど、
前よりは少しよくなったかな。どうもありがとう。

| れい | 2007/07/25 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1183-a191f115

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

