わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット(わんこ)名刺

皆さん、ペット(わんこ)名刺って
持っていますか~?

そうそう。わんこの写真が付いてる
オーナー名刺です

ときどき、かっこいいわんこ名刺をいただく
ことがありますよねぇ~~


私なんぞは、しょぼいわんこ名刺っぽい
ものをパソコンでせっせこ作ってたのに・・・

ところが、その「手作り名刺」を作って
持参しながらも、いっつも渡すのを
忘れているんですよ~ ヽ(´▽`)/へへっ

今度会ったら「名刺は~?」って請求して下さいね(笑)


さて、そんな手作り名刺も、先日、品切れになり・・・

ついに私も、名刺屋さんでわんこ名刺を
作ることにしましたぁ~~(バカ親~?)

(ただいま、見積り中~


でき上がったら名刺交換しませんかぁ


ママって何で名刺がいるの? ももは1回人に会えば誰だか覚えてるよ♪ 



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます



| デイリー | 20:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさんはじめまして。
グレースちゃんの所から遊びに来ました。
左上22回目になってました!(笑)
ももちゃん、きれいな写真いっぱいですね!
パール君霧が峰すごいです!頑張れ~v-91
これからも遊びに来ます!

| バロン母 | 2007/07/18 22:34 | URL |

お久しぶりです

久しぶりになってしまいました。
フォルトのワンコ名刺は持っていません^^;
今度作ってみようかな~?
パール君とモモちゃんの名刺を作るんですね^^
名刺交換したいです(*^_^*)
その前に、作っておかなきゃ交換できないですね^^;

パール君は今頃、訓練所で頑張っているんでしょうね^^
パール君とのお別れのときのれいさんの気持ち。。読んでいて涙が止まらなかったです。
パール君は上手く切り替えられるんですね。凄い!!
れいさんも今は気持ちが切り替わっていると思いますが、頑張ってください(^^)

| フォルトママ | 2007/07/18 22:53 | URL |

ワンコ名刺作りましたが、写真は入れてないので、今度ちゃんとしたのを作りたいと思ってました。
名刺やさんに頼むほうがいいかもしれませんね。出来上がったら、是非交換お願いいたしま~す(^O^)/

| happika | 2007/07/19 00:25 | URL |

名刺ってずいぶん前にPCで作ったことがあるんですよ。
色んなパターンの作って誰にもあげたことないんです。
よくよく考えたら、そのときはランにも行かないし、散歩のとき誰も寄って来ないし、時間帯も違うし・・で使うとき全くないことに気がついたんです(笑)
それでどっかにしまったまま、
わからなくなってしまいました(笑)
でも、最近はあるといいかな~なんて思い始めています。
ショップで作ってもらうとすごい立派なのができそうですね。
発表を楽しみにしてます!うちもまた作ってみようかな、
マヌケな顔のアントンの写真で・・(笑)

| アントン父 | 2007/07/19 02:00 | URL | ≫ EDIT

ワンコ名刺。。いいですよね??
私も、興味あるんですけど。。
私自身PC音痴なもんで~^^;
でも、PCの勉強のため。。自作で頑張ってみようかな~!
(・・っていつになるやら??)

れいさんの、出来上がった名刺。。
見てみたいです!
出来上がったら、アップしてくださいね!

| ange | 2007/07/19 07:21 | URL |

バロン母さん♪

ようこそ、いらっしゃいませ~♪ 
バロン母さん、グレースちゃんのオトモダなんですね!

Oh,22回もいらして下さったのですか~♪ 
それはとっても光栄です! どうもありがとうございますm(__)m

もも&パールのことも、ありがとうございます♪ 
まぁ~、自己満足的ブログですが(笑)、
これを機にどうぞよろしくお願いします♪

| れい | 2007/07/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

フォルトママさん、お元気でしたか~? 
お仕事お忙しかったのかな。

フォルトママさんもフォルトちゃんの写真入りの
かわいい名刺、作りましょう~? 
そしたら、ぜひぜひ名刺交換して下さいねっ♪

フォルトママさん、泣かせちゃってごめんね~! 
パールが家にいるのはうれしいけれど、別れるときは
やっぱりつらいものです・・・(涙)

でもね、パールを訓練所へ送り届けたら、自分も
いさぎよく納得できて、そこで完全に気持ちが切り替わって、
さっぱりした気分で帰るんですよ。
多分、引退するまでこんな感じかな。

パールは家と訓練所をうまく使い分けできる子だから
何も問題ないんですけどね~(笑)

| れい | 2007/07/19 17:53 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

あっ、happikaさんもハッピーちゃん&あすかちゃんの
写真入り名刺、作ります~??
ぜひぜひ、名刺交換しましょうよ~♪ 
楽しみにしていますね!

| れい | 2007/07/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

アントン父さんも凝り性なんですねぇ(笑) 
そんなに何種類も作ったんですか~♪
でも、せっかくのその名刺、どこへ行っちゃったん
でしょうねぇ(笑)もったいないなあ。

アントン父さんも作ってみて下さいな。
アントン君の顔写真で? うふ♪

3シェパ+金太君のバージョンもすごく
目立っていいんじゃないですか~? 
名刺が写真でいっぱいになって、活字スペースが
なくなっちゃったり・・・?(笑)

| れい | 2007/07/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪

私は年賀状ソフトが名刺も作れるようになっていたので、
それで作ってみましたよ♪ 
angeさん、年賀状ソフトが使えたら、名刺作りも意外と
カンタンにできちゃいますよ♪ 
チャレンジしてみて下さいませ~~♪

私のわんこ名刺ですか~?
じゃあ、でき上がったらアップしてみましょうか~?

| れい | 2007/07/19 18:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/19 19:38 | |

*****さん♪

わざわざお知らせ下さって
どうもありがとうございます♪

| れい | 2007/07/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

ワンコ名刺って興味あったんですけど、もっていらっしゃる方がけっこう多いみたいですね。ウチも作ろうかな~♪

| ローラまま | 2007/07/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

わんこ名刺、出来上がったら見せてくださいね
私もももちゃんみたいに・。・。・
覚えていられる脳になりたい☆笑

| 長助おかん | 2007/07/19 23:52 | URL |

私は手作りですよ~
もちろん年賀状ソフトを使ってですが(一緒でしたね♪)
出来上がったらUPして下さい。
楽しみにしてます^^
霧ケ峰で是非!是非!交換お願いします。

| ヒナ | 2007/07/20 06:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

って・・毎回毎回言ってますが、ホントお久しぶりです。
メールまで頂いてたのに、ま~ったくお返事も出来ずにすみませんでした。
早速、先程覗かせてもらいましたよ♪レナにそっくりで胸がキューんとなってしまいました。(笑
お知らせ下さって、ありがとうございました♪

ところで、今年もやっぱりパール君霧が峰出場ですか~。^^
応援してますよぉ~♪♪

ちなみに、うちはワンコ名刺は作った事ないなぁ。
きっと、皆さん素敵に作られてるんでしょうね~♪
うちも欲しいわぁ。^^

| おぎん | 2007/07/20 14:24 | URL |

ローラままさん♪

ローラままさんもかわいいローラちゃんの
1枚いかがです~? 
ローラままさんならば、器用だから
ステキなのが作れそう♪

| れい | 2007/07/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

は~い、りょうかいっ ('◇')ゞしましたぁ~。
どんなのができるかな~?
私も、顔と名前が覚えられる「脳」がほしい~~!(笑) 

| れい | 2007/07/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

ヒナさんも年賀状ソフトで手作り派でしたかぁ~♪ 
意外にカンタンにできますよね♪
私にも、デン&クロちゃんのお名刺1枚下さいませ~~! 
霧ヶ峰でぜひぜひ交換して下さいね♪

| れい | 2007/07/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

おぎんさん♪

ホント、おひさしぶりデス! 
お元気でしたかぁ~?

そうですか~、レナちゃんとやっぱり似てますか・・・ 
ホントにネットの出会いって不思議ですよねぇ。

わんこ名刺、おぎんさんもいかが~? 
おぎんさんなら、ちょこちょこっとやれば
センスいいのができそう!


| れい | 2007/07/20 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1181-089c89ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

