わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格祝のミニ旅行が・・・

KIF_9797.jpg


パールのIPO2(ギリギリ)合格を(笑)
祝して、1泊の旅に出ていました。



パールったら、遊ぶ、遊ぶ
都会や訓練所生活では味わえない環境を
与えられるのも、旅ならでは、ですね。

なので、飼い主も満足顔(笑)



【プライベートドッグランにて】
KIF_9825.jpg
走る 走る 走る


KIF_9848.jpg
息も絶え絶え~~~


KIF_9841.jpg
「調子に乗ってガツガツ遊びすぎてるの!」 もも
「だははぁ~~」 パール


KIF_9801.jpg

「ワタシみたいに優雅に遊ばなきゃ



【プライベートビーチにて】
KIF_9855.jpg
「お水が冷たそう・・・

KIF_9873.jpg
「泳げ~ 走れ~


めいっぱい楽しんだあと・・・
オチがついちゃいました 

ああ~~っ、もうショックですーーー



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます





事件が起きました
見て下さい、コレ~~~

KIF_9891.jpg



ピローケース(まくらカバー)が破けてるぅ_(++)/
犯人は・・・パールです。
調子に乗りすぎてました

実は、このお宿に泊まるのは2回目。
1回目はパール、生後8ヶ月のとき。
すでにこのとき、最初の事件を起してました。

廊下のカーペットを損傷させてしまい・・・

もう、オーナーさんに謝って、修理代を
お支払いして帰りました
(と、言っても、実際は材料費だけでいいと
おっしゃっていただいて、そのようにしました)

1度ならず、2度も事件起こしてるんですから(恥)
ホントにホントに面目なくて・・・
心ばかりのお詫びの気持ちをお支払いしましたけど(恥)

みっともないので、お宿の名前を出しませんが
有名なところなので、画像を見れば、
おわかりのかたもいるでしょう。

これは、ほんとに飼い主の監督不行き届き、
教育不足につきます。反省・・・です


しかしね~、これまでにも、パール連れて
あちこち泊まっているのですが、
不思議とどこでも良い子でいるんですよ。

なぜか、ここのお宿だとはしゃいでしまう・・・

多分、人も犬も、とってもリラックスできる
魅力を持った所なのだと思いますね。
だから、飼い主のほうに、どこか気の緩みが
できてしまうんだと思います・・・

宿のオーナーさん、ホントにご迷惑を
おかけしました・・・

KIF_9805.jpg
「パールはもう出入り禁止だね」




本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます





| デイリー | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさ~い。
パール君思いっきりリラックスしちゃったのかしらぁ?
それともまだ遊び足りなかった?
普段は味わえない自然の中で思いっきり遊べてよかったですね。
あすかも大満足して帰ってきましたよ。

| happika | 2007/07/04 18:51 | URL |

楽しんできましたね!
愛犬と一緒に旅行ってすごく楽しいものですよね。
ドッグランにビーチまであるんですかここは。すごいところですね。
オチがるって何かと思ったら、パール君やっちゃったんですね!
でも犬にとってみれば悪気のないものですよね。でも飼主さんは謝罪が大変ですよね。お気持ちはわかります。

うちも過去にペンションへ行ったとき、姫がまだ子犬で、かなりヤンチャで、吠えまくったり、暴れてしまい、オーナーさんに、もう二度と来ないでくれみたいなことを言われてしまいました。
ランに行っても監視され、嫌な思いをしてことがあるんです。
今となっては笑える思い出なんですけどね。

| アントン父 | 2007/07/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

あらら

やっちゃった!
枕と写ってるパール君は怒られてるの?
かわいいんですけど~(笑)

| ゆき | 2007/07/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

そんな事~

あぁ~良かった。
てっきりパッ君が怪我でもしたの?って心配しましたよ。

そんなこと~ちっちゃい、ちっちゃい(^^)

| れいまま | 2007/07/04 21:26 | URL |

happikaさん♪

もう、おおはしゃぎもいいトコ・・・
ものすごく楽しくて、興奮冷めやらぬって感じで、帰宅してもまだ熱気が続いていました(笑)

あすかちゃんはお行儀がいいからね~、そのあとのパールは・・・(涙)
飼い主に開きがあり過ぎですね(汗)

| れい | 2007/07/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

ハイ、パールはとっても楽しかったみたいです。この半年で3つ受験して、今、やっと解放感に浸っているみたいです。
でも、はしゃぎ過ぎましたね~(汗)

子犬の頃のやんちゃならば、誰にもあることで、ある程度は仕方がないですよね。 姫ちゃんも元気過ぎるときがあったんですね(笑)

ホント、犬は悪くなく・・・ 結局はすべて飼い主の責任です。「またいらして下さい」って言われたものの、当分、こちらのお宿は利用できませんねぇ~(涙)
ランもビーチも揃っていて、アットホームでいいところなんですけどね♪

| れい | 2007/07/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

やってくれちゃいました~(怒)
本人(犬)はちょっとは反省しているつもりのポーズらしいです。
但し、カメラの前でだけ~!!

| れい | 2007/07/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

励まし、ありがとう。
そうですね、無事に元気で帰ってこれたからよかったんですよね。

アマアマ飼い主を返上せねば・・・

| れい | 2007/07/05 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1170-991d7631

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

