わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメント大賞発表&表彰式 PART2

昨日の続きです。

さて、お待たせしました


引き続き、最多コメント賞第3位の発表です。





最多コメント賞第3位は・・・・・









happika様(46コメ)です。






※押して下さい。
表彰状授与の音楽「勝利の歌」が流れます。

s-binw813.jpg




happikaさん、おめでとう&ありがとうございます











さて、次は最多コメント賞第2位の発表です。





最多コメント賞第2位は・・・・・










れいまま様(50コメ)です。






※押して下さい。
表彰状授与の音楽「勝利の歌」が流れます。

s-binw812.jpg




れいままさん、おめでとう&ありがとうございます











お待たせしました。それでは最多コメント賞第1位を発表いたします。



これはもちろん、上半期でもっともコメント数が多かったかたに
対して、感謝を込めておおくりします。



最多コメント賞第1位は・・・・・













長助おかん様(72コメ)で~す。






※押して下さい。
表彰状授与の音楽「勝利の歌」が流れます。

s-binw811.jpg



長助おかんさん、おめでとう&ありがとうございます

長助おかんさんのお名前は当ブログに永く残し感謝の意を
表します。おかんさんにはナイスなコメントを数多く
寄せていただきました。本当にありがとうございます~!!




最多コメント賞についての感想

私のブログはけしてコメント数が多いほうではありませんが、
それでも、数えてみれば、本当にたくさんのコメントを
いただいていました。

あらためて、ブログというものは、皆さまからのコメントに
支えられているものなのだな~と思いました。

時間を割いて、書いて下さる皆さまがたに
本当に「ありがとう」とあらためてお礼申し上げます。


1位の長助おかんさんは、コメント初登場が3月4日、
3位のhappikaさんは、コメント初登場が4月19日。


このおふたりは、短期間にものすごい頻度でコメントを
下さったことになりますね。ホント、皆勤賞ものです!

本当にいつもありがとうございますm(__)m


また5位入賞はされませんでしたが、ヒナさん
アントン父さんもたくさんコメントをお寄せいただき
賑やかにしていただいてありがとうございました。

どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(._.)m





明日はいよいよコメント大賞の発表です♪




本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます





曲・・・勝利の歌(勇者は帰りぬ):ヘンデル
※ お使いのPCによっては音楽が聞こえない場合が
ございます。ご了承くださいm(__)m

| トピックス | 10:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃーーー♪
ここ3日ほどパタパタで
遊びに来れなかったのですが
きてビックリ!
私最多コメ一位だったんですね!
うれしーーーー
オルゴールバージョンもきっちり
聞けましたし、両手でがっつり
もらいました、表彰状☆嬉
わぁいわぁいありがとうです

3部もタノシミにしてますね

↓旅行パールくんすっごくタノシそうにはしゃいでますねぇ
ももちゃんはゆったりしてますね
枕の後ろでごめんなさい~な
顔してるパールくん、かわいいですよ

| 長助おかん | 2007/07/07 15:35 | URL |

れいさん、こんにちわ~!
おおっ!れいさん、素敵な企画されてますね!
そうですよね!
ブログやってると、コメントいただけるのって嬉しいですよね~(^▽^)
本当に、素敵な企画だと思いますよ~e-266

あ!れいさん。。もしよろしければ、リンクさせてもらっていいですか??
お願いしま~す^^

| ange | 2007/07/07 17:30 | URL |

わ~、ありがとうございます。
自分のブログを始めたのが3月でしたから、入賞なんて出来ると思っていなかったので、感激です。
オルゴールを聴きながら、表彰状を見るのはとっても気持ちがよかったです。
れいさん、これからもよろしくです。

| happika | 2007/07/07 20:50 | URL |

長助おかんさん♪

おかんさん、ダントツトップのコメント、ありがとうございました。
短い期間にホントにたくさんの
楽しいお話、とってもうれしかったです♪

音楽聴きながら表彰状受け取って
いただけましたか~♪ 
よかったで~す!
おかんさん、「ありがとう」だ
なんて、こちらこそですよ♪ 
これからもどうぞよろしくね。

パールは反省顔に見えますが、ホントに反省してるんだか・・・(笑)

| れい | 2007/07/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

うれしいなぁ~

れいさん~素敵な賞状♪確かに受け取りました。
私が2位だなんて~正直ビックリしていますが、やっぱり嬉しいです(^^)

これからも、楽しみしています。
よろしく。

明日はコメント大賞の発表ですね。
素敵なコメントばっかりだから、決めるの大変だったでしょうね~
明日、楽しみにしています。

| れいまま | 2007/07/07 21:18 | URL |

angeさん♪

ステキな企画って言っていただけてうれしいです。ありがとうございます。
皆さんから、度々ステキなコメントをいただくので、お礼の気持ちで何かしたいなと考えていたところ、ふと思いついたのがコレでした♪

リンクして下さるのですか?
ありがとうございます、大歓迎です♪ どうぞよろしくお願いします。
私もリンクさせて下さいね。

| れい | 2007/07/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

音、聴こえましたか~♪ 表彰状を受け取っていただけてよかったです♪
happikaさんにも、こんな短い期間にホントにたくさんのあたたかいコメントをいただきありがとうございました。

また、これからも仲良くして下さいね♪

| れい | 2007/07/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

賞状、受け取っていただけてうれしいです。
れいままさんには、素直でやさしいコメントをたくさんいただいて、心が和みました。半年間の感謝をこめた表彰です。ありがとうございました。

皆さん、ステキなコメントを下さっていて、ホントに悩みましたよ~。
でも、やっと1つに絞りました。

| れい | 2007/07/07 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1168-64522f00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT