わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント大賞発表&表彰式

お待たせしましたぁ
2007年上半期コメント大賞の集計・選考が
終了し、本日、大賞の発表と表彰を執り行います。

ブログ記事が長くなるので、
3部に分けて発表しますね。

1部は、最多コメント賞の5位、4位(本日)
2部は、最多コメント賞の3位~1位(明日)
3部は、コメント大賞を発表します。(明後日)




謝 辞・・・れい

皆さま、本日はコメント大賞の発表・表彰式に
お集まりいただき誠にありがとうございます。

皆様にたくさんのエネルギーをいただき、
お陰様でブログを続けてこられました。
心より御礼申し上げます。

さて、早速ではございますが、2007年上半期
コメント大賞の発表と表彰を行いたいと思います。







まずは最多コメント賞の発表です。


最多コメント賞は、2007年1月1日から
6月30日のブログ記事に対してお寄せいただいた
コメントを対象にし、最も多くコメントをお書き
下さったかたに対して差し上げるものです。

最多コメント賞は5名のかたを選ばせて
いただいております。まずは5位のかたを
発表いたします。


最多コメント賞第5位は・・・・・







ゆ き  様(41コメ)です。





※押して下さい。
表彰状授与の音楽「勝利の歌」が流れます。






ゆきさん、おめでとう&ありがとうございます














続いて、最多コメント賞第4位の発表です。




最多コメント賞第4位は・・・・・









フォルトママ様(45コメ)です。






※押して下さい。
表彰状授与の音楽「勝利の歌」が流れます。

s-binw814.jpg




フォルトママさん、おめでとう&ありがとうございます





以上、最多コメント賞5位、4位のかたが揃いました。
次回は3位から1位のかたの発表・表彰です

どうぞお楽しみにぃ~~(^_^)/~~~~



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます





曲・・・勝利の歌(勇者は帰りぬ):ヘンデル
※ お使いのPCによっては音楽が聞こえない場合が
ございます。ご了承くださいm(__)m


| トピックス | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えへ♪♪

ブログを読むのも、コメントにお返ししてもらうのも楽しいのに
表彰されちゃってお得な気分です。
フォルトママさんと並んでるのもなんだか面白いですね~
聖とフォルトちゃんのやることが同じなのはいいとして、飼い主までも!?

これからも楽しみにしてま~す。

| ゆき | 2007/07/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

ゆきさん、喜んでいただけて光栄です♪
フォルトママさんと並んでるなんて、ホント、どこまでも仲良しなんですね~(笑)
やっぱり、同胎犬のオーナーさんは似た者同士なのかな~♪

ゆきさんに半年分の「ありがとう」を♪ こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

| れい | 2007/07/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

やったー

しっかり、表彰状受け取りましたヽ(^。^)ノ 
れいさんのブログは勉強になるんですよ~
本当に嬉しいです(*^_^*)
それにゆきさんと並んでて、ゆきさんの言うとおり面白い!!
犬同様、縁があるんですね~
れいさんとこうしてお知り合いに慣れたのも「縁」ですよね^^
大切にしたいです。これからもよろしくお願いします(^^)

| フォルトママ | 2007/07/07 07:00 | URL |

フォルトママさん♪

フォルトママさん、表彰状、受け取っていただけましたか~(笑) ありがとうございます♪

ホントにフォルトママさんとゆきさんって、姉妹みたいに面白いですね~♪ 私も、まあ、そのお仲間にちょこっと入れていただいて、楽しませていただいてま~す♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。勉強になるって・・・(汗) 私は浅学なので、皆さんのコメントからいろいろなことを教わっていますよ♪

| れい | 2007/07/07 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1166-ffdd28b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

