わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました♪



パール、帰ってきました

今は、まだ本犬が興奮冷めやらぬ状態。
(帰宅初日はいつもそうなんです

なので、うんちとおしっこすませたあとは、
ごはん食べさせて、落ち着かせるために
今、バリケンで待機させています

でも、ピヨピヨと小鳥みたいに鳴いています(笑)
(騒がしい子だわぁ~~ヽ(´▽`)/)

そんなこんなで、まだ写真1枚撮ってません
明日は少しゆっくりできそうなので
そのときにでも・・・・・

取り急ぎ帰宅のお知らせまで


お知らせ
コメント大賞上半期の選考対象になるコメントは
本日、午後9時30分で締め切らせていただきます。
9時30分以降のコメントは、下半期の対象とさせて
いただきますのでご了承下さいm(__)m



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます


| デイリー | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

パールくんお帰りなさぁい♪
久々のおうちで「やっほー!」状態なんですね☆笑
ピヨピヨ鳴いてるパールくん
想像しましたよ・。・。・☆かわいいですねぇ~
明日のパールくん ももちゃんを
タノシミにしてますね

| 長助おかん | 2007/06/30 23:49 | URL |

パール君帰って来ましたね!
家に帰ってくると、つい甘えちゃうんじゃないですか?
ピヨピヨ鳴いてる姿、想像がつきますよ(笑)
明日にはパール君の里帰りの写真見れますね。

| アントン父 | 2007/07/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

おかえり~

ですね。
今日は涼しくて散歩日和ですね。
写真、楽しみ~♪

| ゆき | 2007/07/01 06:44 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

はぁ~い、ただいま~です♪
パール、久々の家庭生活をエンジョイしてます♪

久しぶりにパールのピヨピヨ鳴きを聞きました。
いくつになっても子供ですね~(笑)

| れい | 2007/07/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

は~い、帰ってきました♪

帰ってきて早々、すっかり家庭犬の顔で甘えん坊に
戻っていますね~(笑) 
ギャップがものすごく可笑しいですよ~(笑)

| れい | 2007/07/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

はい、ただいま~♪

涼しかったですね。
でも、パールにしてみたら、まだ暑かったみたいですよ~(笑)
昨日よりはず~っといいですけどね♪

| れい | 2007/07/01 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1165-a6cbdc35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT