わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪


クロちゃん、
お誕生日おめでとう


クロちゃん、元気ぃ~?


きょうはヒナさんちの愛シェパ、クロちゃん(♂)のお誕生日なんです

クロちゃんは、もう1頭のシェパ・デンちゃん(♂)と
暮しています。


クロちゃんは、成長してからヒナさんのおうちの子に
なったそうですが、そのとき、先住犬にデンちゃんが
いました。デンちゃんはクロちゃんよりも年下。

そして、男の子同士・・・・・

クロちゃんなりに苦労はあったみたいだけれど
最近のクロちゃん、自信に満ちたと~っても
いいお顔をしています

(よかったね、ヒナさん

クロちゃん、今よりもっと幸せになってね


仲良しデン&クロちゃんと、オーナーのヒナさんの
ブログはこちらです♪

DENCRO WORLD




【わんこのバースティを教えてね

皆さんのわんこのお誕生日もぜひぜひ教えて下さいね
れいがお祝いさせていただきま~しゅ


わんこのお誕生日を教えてくれるかた募集~

ココから入ってね

わんこバースティ

* 入るのに時間がかかる場合があります。
 入れなかったら、右のメールフォームに
 HN,メルアド、わんこの名前、誕生日などを
 記入して送信して下さいね♪


お誕生日のわからないわんこならば、
「うちの子記念日」を教えてね

待ってますねぇ~(^-^)/~
お誕生日にYahooからグリーティングスを送りますね~



Many Thanks

本日現在 22わんこ様
ご登録いただきました♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございました。

あなたのわんこもぜひ~
お待ちしてますね~~



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます







| わんこバースディ♪ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう♪

わ~♪素敵なメッセージありがとうございます^^
クロ共々、大喜びしております。

1歳5ヶ月で我が家にやってきたクロも、無事に3歳になりました。
犬社会に年功序列なんて言葉は無く、年下のデンに虐められてしまい…気が弱いせいか、反撃する事も無くやられっぱなしだった事も…
私自身デンクロの仲を一時は真剣に悩んでましたが、れいさんの言葉に救われ現在があります。
オス同士だから、この先もバトルは続くでしょうが、頑張って見守っていきます。

| ヒナ | 2007/07/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

クロちゃん、お誕生日おめでとう。

いろいろあっても無事元気でよい誕生日を迎えられてよかったですね。
ヒナさんも感慨深いんじゃないかな。(トクに今年の誕生日は)

私は別に、たいしたことをいったわけではないと思うけれど(汗)、そういう風におっしゃって下さるのはうれしいです。
でも、今があるのは、ヒナさんの「努力の賜物」のひとことに尽きると思いますよ♪

これからもみんなステキな「家族」でね♪

| れい | 2007/07/06 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1163-b0299348

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

