わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚にも・・・(∋_∈)


不覚にも、昨夜、左手の中指をカミソリで
「ざくっ」とやっちゃいました・・・

たかが指一本ですが、なかなか大変・・・
私の利き手のほうなので、中指が使えないと
ホントにあれこれ困りますね~~

パソコンもとってもやりにくいですね~
打つのに時間がかかっちゃいます。

でも、まあ、明日パールが帰るんで
ケーキだけは作りました。
いつものレバーケーキでなくて、
きょうはまぐろケーキです

今、焼きたてをテーブルでさましています。
ももがその真下で番をしています(笑)

KIF_9712.jpg
待っててもケーキは落ちてこないよ~


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます



| デイリー | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

あら~ 大丈夫ですか?
カミソリで切るのって痛いんですよね。。。
私もおととい、出刃包丁で左手の人差し指を刺してしまいました・・・
ドジなのでよく怪我をするんですが、仕事に差し支えるので困るときがあります^^;
明日はパール君が帰宅しますね!!
思い切り楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ 
ももちゃんも楽しみかな!? マグロケーキいい匂いなんでしょうね^^

| フォルトママ | 2007/06/29 22:55 | URL |

痛そ!

れいさんは、左利きなんですね。
利き腕の中指とは不便な・・・。
お大事に。

| ゆき | 2007/06/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

かみそり~☆泣 痛いですよねぇ~
それに結構指ってみんな結構使ってるんですよねぇ
何気ない作業のときに
「あー怪我すると不便だな」と気づきますよね
しかも利き手・。・。・早く治りますように!
マグロケーキ作ったンですね
ももちゃん、めちゃ必死に見てますね☆笑

| 長助おかん | 2007/06/29 23:29 | URL |

うわ~、切っちゃったんですか?
大丈夫でしょうか?
指は怪我すると不便ですよね。
それが利き手ならなおさらです。
パール君いよいよですね。ワクワクしてるんじゃないですか?
ケーキも喜ぶでしょうね。
ももちゃんも欲しそうな顔してますよ(笑)

| アントン父 | 2007/06/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

うわぁ~痛そう(@_@)
利き手中指なんですね。
指先切っただけでも、不自由なのに・・・
お大事に。。。

今回は「マグロケーキ」なんですね。
今頃はもうパッ君は新作ケーキを食べたころかなぁ~

| れいまま | 2007/06/30 21:25 | URL |

フォルトママさん♪

あららぁ~、フォルトママさんもですか~~! 痛そう!!
フォルトママさんがドジするなんてちょっと
意外でしたね~(笑)
私は、もともとそそっかしいんですけどね~(笑)

パール、帰ってきて今、バリケン大気中です。
帰宅して大興奮してます(笑)

| れい | 2007/06/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

ありがとう♪
利き手なのでいろいろ不便ですよ~。
でもお箸を持つ手だけは右なので助かってます(笑)

| れい | 2007/06/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

そうなんですよねr~。普段は全然気づいてないけれど、
怪我してみて中指1本でも使えないと不自由だなあって
感じます。
洗濯物干すとき、洗濯バサミを使いにくくて
意外と不便ですよ。中指も使ってるんですね~

まぐろケーキにはももとパール、目を
キラキラさせてましたね~(笑)

| れい | 2007/06/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

ほんとに、顔を洗うもの不便ですよ~(笑) 
でも、自分が悪いのだから仕方ないですね~(笑)

パール、興奮状態で大変です(笑)
おやつは食べたけれど、「ごはんよりも遊びたい」気持ちが
いっぱいで落ち着きません(汗) 
ももはとっても冷静で、パールよりも多く食べる事ばっかり
考えているみたい(爆)

| れい | 2007/06/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

ありがとうございます!
もー、主婦失格ですね~(笑)
きょうになってやっとこ洗物ができるようになりました♪

まぐろケーキはももとパール、競っておやつに食べました(笑)

| れい | 2007/06/30 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1162-ad45ed3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

