わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上半期コメント大賞♪

box.gif



さて、あらためまして、皆さん、こんにちは

このブログを始めて2年以上の月日が
流れますが、皆さんからいただく暖かい
コメント、いつもありがたく読ませて
いただいていますm(__)m


icon-warau.gif
心に残るコメント、
励まされるコメント、
笑っちゃうコメント。



時間を割いていろいろと書いて下さる言葉
本当にうれしいです、いつもありがとう
いっぱい元気をいただいています


icon-kanasi-.gif
あ、ありがとうね、うるる・・・



daxfutuu.gif で、私、きょう急に思い立ちました!



皆さんへ日頃の感謝をこめて・・・



2007年上半期のコメント大賞


ここで発表することにしましたぁ



内容はこんな感じにしようかな、と考え中。






コメンテーター トップ5
これは、日々、せっせとコメントを書いて
下さるかたに感謝して、
上半期(2007年1月1日~6月30日までの記事)で
最もコメント数が多かった5人のかたを
ここで発表しちゃいます


コメント大賞
これは、上半期にいただいたコメントの中で
最も私の心に残ったステキコメント
下さったかたのお名前を発表し、
そのコメント文を再度掲載させて
いただこうかと思います




うふふ・・・
何だか、楽しみになってきました
どの人が最多コメンテーターなんでしょうねぇ~


発表は7月に入ってからですね。
集計と選考(ってほどのものではない)に
多少お時間を下さいね



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます



| デイリー | 16:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさんって
こういう企画するの上手ですよねぇ
なんだか楽しくなってきたのは
れいさんだけじゃないですよぉ
私もですっ♪

| 長助おかん | 2007/06/26 23:01 | URL |

れいさん、素敵な企画ですね^^
7月が楽しみです(*^_^*)

↓のももちゃんの「トントンステップ」の手が、超可愛い~~~!!

| フォルトママ | 2007/06/26 23:11 | URL |

2年以上も書き続けるってすごい事だと思います。
私はいつまで続ける事ができるか・・・
ブログを始めてからは、毎日ネタ探ししながら日々暮らしているような・・・(笑)

こんな企画があると頑張ってコメントしたくなります(^^)v

| happika | 2007/06/26 23:34 | URL |

長助おかんさん♪

うふっ♪ 上手ですか~? そうですかぁ~_(^^;)ゞ 
遊びゴコロがふとわいてきて、やってみたくなりました♪
(おかんさんこそ、乗せ上手~~♪)

ぜひ楽しんで下さいませ~!

| れい | 2007/06/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

心のこもったステキなコメントを度々いただくので、
お礼に何かしてみたくなりました(^o^)
フォルトママさんにも、いつもいろいろと暖かい言葉を
いただいてうれしいです♪

7月・・・もう少し待ってて下さいね。

| れい | 2007/06/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

う~ん、2年以上続けてるってことは、私が単に
ヒマ人だからかもぉ~(爆) 
でも・・・「継続は力なり」って言いますし~(笑)、
我ながらなかなかよくやってるな・・と・・・
(自画自賛!?笑)

ネタ探しもまたなかなか楽し♪
歩いているときとか、お風呂、寝る前なんかに、
浮かんでくるときはしょっちゅう浮かぶんですが、
浮かばないときは、何日も浮かばない・・・(汗) 
おもしろいものです。

happikaさん、がんばってコメントして下さるの? 
それはどうもありがとう(笑)
happikaさんには敢闘賞あげたいなあ。

| れい | 2007/06/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

たのしみ~♪

すご~~い企画♪思いつかれたんですね~
すっごく楽しみにしています。

でも~~私には縁はないかも~両方とも^^;
「コメント大賞」に選ばれるのはどなたのかしら?

発表楽しみに待ってま~す♪

| れいまま | 2007/06/27 21:47 | URL |

れいままさん♪

楽しみ~って言っていただけてとってもうれしいです♪

れいままさんには、いつも心和むコメントいただいてホント、
感謝しているんですよ。
れいままさんがトップ5にいらっしゃるかどうか、
これから集計してみますね~♪

| れい | 2007/06/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ楽しみです!!
どんなコメントが選ばれるんでしょう!
こちらのブログでは感動的コメントがたくさんありそうだから、選考も大変でしょうねヾ(*^▽^*)〃

| oto | 2007/06/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

otoさん♪

うふ♪ ステキなコメントを書いてくれるかたが
多いので、絞りきれるかどうか・・・(笑)
また、それも楽しみです♪

| れい | 2007/06/28 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1157-4b3c654d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

