わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】とりあえず、合格~(^。^;)ホッ




パールのお受験IPO2が昨日、きょうと行われ、
パールはなんとかーーー(汗)合格できました

やれやれ~、やっとこ~、ほーっです。


訓練士さんが競技会場から電話をくれました。
イチオウ、合格しました」って言われました。

パールにはいつもこの「イチオウ」って
言葉が付いてきます・・・(泣笑)

これはねー、合格は合格だけど、完璧を求めるプロと
しては、けして満足のいくものじゃない・・・・・
つまりは「内容的には不本意だけど結果は出したよ」
っていう意味が詰まっていると、私は解釈しています。

パール、やっぱり、いつものごとく、服従の大舞台で
遊んじゃいましたぁ・・・(号泣)
(マタ、ヤッテクレチャッタヨ・・・

このクセはホントに直ることがないですねぇ。
冷や汗タラタラものですよ、この子の競技は。

いつも、訓練士さんには申し訳ないって
思っています・・・ホントにホントに。
でも、そんなうちの子を引き受けてくれただけで
ありがたいって思ってますから。

彼女がパールのためにいろいろな努力をして、
苦労をたくさん重ねてくれて、1つずつ結果を
見せてくれるのは本当にありがたいことです。

ほかのプロだったら、パールをここまでに
導けるかどうか・・・・・・?
きっと、彼女やパールを知る人はそれが
よくわかっていることでしょう。

まあ、とりあえず、よかった
訓練士さん、ありがとうございますm(__)m
毎度お騒がせ屋パッ君、お疲れさま

tobeにはいい「父の日」のプレゼント
なったのではないかな~

応援を下さった皆さん、ありがとうございます
ヒナさん、念を送ってくれてどうもありがと



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【人気ブログランキングに参戦!】
よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

どうもありがとうございます


| トレーニング | 21:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます。

IPO合格、たいしたものです。
うちのかずこ、ラビも今日CDを受けました。
こちらも「イチオウ合格」。夫とスタッフが受けたんですが、満足のいくものではなかったようで…。
ちなみに私はお留守番でした。
パール君の活躍、見たかったです。

| まる@市原 | 2007/06/17 23:06 | URL |

祝!合格!!

気になったんで、寝る前に覗きに来ちゃいました~♪

まずは…パール君、IPO2合格おめでとう^^そしてお疲れ様。
【イチオウ…】とありますが、合格は合格!!本当に良かったです。
今朝は6時起きで念を送りましたが、今回もパール君の実力ですよ。
服従の大舞台で遊ぶとは、ある意味大物かも…と思っちゃいました。

けど…訓練士さんとの相性とか出会いって、大切ですよね~
沢山のいる訓練士さんの中で、とっても良い訓練士さんにめぐり会えたからこそ、今日の結果があるんですもんね。
ワンコも人間と同じでそれぞれ性格とか違うし、その子のいい所を引き出すのって並々ならぬ努力だと、いつも思います。

とっても素敵な父の日の贈り物…羨ましいです^^

| ヒナ | 2007/06/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

「いちおう」が付いちゃいましたか(笑)
この「いちおう」にプロを感じる。
私だったら「ヤッター!合格」わ~いかな。

(*゚ー^)ノパール君、お疲れ様でした。

| ゆき | 2007/06/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

すごいですね~!おめでとうございます。
合否の連絡待ち?は、受験生の子供を持つ親の気分でしょうか?!
私だったら一日中ソワソワ・・・(笑)。

パール君、お疲れさま~!そしておめでとう!

| ご主人No.2 | 2007/06/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

パッ君やったねぇ~

「取りあえず」でも「いちおう」でも合格は合格。
おめでとうございます。
またまた、ステップアップですね。

あのかわいらしい訓練士さんとパッ君の相性は抜群なんでしょうね。だから次々と新しい事に挑戦できて、結果が残るんですよ。
それに、パッ君もパッ君のままだしね~(これは良い意味ですよ)
詳しい話!楽しみにしてますね。

「アニマルコミュニケーター」に挑戦ですか?凄いなぁ~
いつかは、れいさんにたらの事聞いて欲しいなぁ~でも・・・。なんてたらに言われるかなぁ~ちょっと怖い。

| れいまま | 2007/06/18 10:48 | URL |

パチパチパチ~♪

合格おめでとうおじゃります~♪
「取りあえず」だって「一応」だって
合格は合格、立派なもんです。
訓練士さんはぜーんぶ心得ているはず・・・
れいさん、お疲れさまでした。

| おふみ | 2007/06/18 14:32 | URL | ≫ EDIT

まる@市原さん♪

かずこちゃんもラビちゃんも試験ご合格おめでとうございます!

パールの試験の内容は、話を聞くだけで毎度青くなりますよ。
それでも合格できるなんて、ホントに訓練士さんの腕には
ただただ感心する以外にありません。
本当に、彼女のあっての合格なのはよくわかっていますから、
とっても感謝しています。

パールの競技、いつか見てやって下さい。
ハラハラドキドキ、スリル満点ですから・・・(汗)

| れい | 2007/06/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

わぁ、寝る前にわざわざ来て下さってありがとう♪ 

早朝から念を送ってくれてありがとうございます。
午後からの防衛作業が急遽予定変更になって、
7時から始まったのだそうです。(気温が高いため)
ヒナさんの念が届いたみたいですね、ありがとう♪

服従はねー、去年の霧が峰みたいなことに
なっちゃったみたい(涙)
もう、悪びれずに途中で遊びたくなっちゃうのよね・・・(涙)
すぐに戻ったらから作業続行できたそうだけど、
ホントに、話を聞いただけで青くなりましたよ。

訓練士さんはもっと大変だったんだろうケドネ。
でも彼女のおかげでまあ、あの子もナントかおさまって
くれているみたい。ホントに「おかげさま」の合格でした。

| れい | 2007/06/18 15:38 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

どうもありがとうございます。

いつも「イチオウ」がついてまわるパールです(笑) 
とても手放しでは喜べない内容なのです(汗)
難題はなかなか解決できませんね・・・(涙)

ひとまずは合格でよかったわ~♪

| れい | 2007/06/18 15:41 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

はぁ~い、どうもありがとうございます!

「すごい」のは犬じゃなくて、指導手なのですよ♪ 
うちのセンセイは魔法使いみたいな人なので(笑)、
パールのようなちと難しい犬でも、競技に出させて
もらえるのです。

受験生を持つ親の心境は、1日中、
はらはらドキドキですね~(笑)

| れい | 2007/06/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

ありがとうございます。
ホントに「パールはパールのまま」なんですよ~(笑) 
いつでもどこでも変わらず天真爛漫でいられて、
きっと本犬は幸せなんだろうと思いますね~(笑)
(おかげで周囲は大変だぁ~・汗)

訓練士さんはね~、キャリアと高い技術もあるけれど、
感性とメンタル面もすぐれている人なので、パールを
ここまでに持って来られるのだと思っています。

ホントにねー、彼女には迷惑な話だろうけど、
彼女無くしては今のパールはいないのだし、私たちの
幸せもなかったと思っていますよ。
なのでいつか何かの形で彼女に恩返しがしたいと
思っています。

アニマルコミュニケーションは、まだ最初の一歩。
挫折せずにまずはがんばらなくっちゃね♪

| れい | 2007/06/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

どうもありがとうございます!
「イチオウ」でも「とりあえず」でも、
合格は合格ですもんね!(笑)

パールに会ったら、よーくほめていきます♪ 
合格の意味がわかってるんかな~(笑)
来週、訓練士さんを労ってきます。
彼女の苦労がわかるのは私たちくらいしかいないからね・・・

| れい | 2007/06/18 16:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません。
パール君合格おめでとうございますv-221
いい訓練士さんにめぐり会えたことって幸せな事ですね。
いつかパール君の競技を見たいと思っています。


| happika | 2007/06/18 22:33 | URL |

happikaさん♪

どうもありがとうございます。
オマケの大オマケでの合格のようです(汗) 
パールは本当にいろいろな面でラッキーな子だと思っています。訓練士さんのこともそうですね。
彼女がいたからこそのパールです。

パールの競技、1度見て下さいね。
きっと、ハラハラドキドキ・プラス大笑いですよ_(^^;)ゞ

| れい | 2007/06/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

パール君おめでとう!!!!!
パパにすてきなプレゼントができたね♪

そして↓ありがとうございます☆嬉
ろーそくうれしくて何回も消しました♪
お礼が遅くなってすみません

| 長助おかん | 2007/06/19 00:01 | URL |

長助おかんさん♪

どうもありがとうございます。
プレゼント、うれしかったみたいです♪

長助君、あらためておめでとう。
よい1日になったかな?
これからも健康で。そしてますますチャーミングで、
お笑いに磨きをかけてね~♪

ローソク、何度もふーふーしてくれました~? 
どうもありがと。ヽ(´▽`)/へへっ

| れい | 2007/06/19 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1149-f28514c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

