わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪



きょう、お誕生日のわんこがいま~す。

Mダックスの長助君で~す
(梅雨時に、水もシタタルいい男

おめでとうございまぁ~~す

長助君、↓のケーキのロウソク、『ふぅ~』って
吹き消して下さ~い。


できましたかぁ~
(ケーキにマウスを乗っけてみて下さいね)




長助君は関西弁が得意なキュートな男の子。
被毛はももと同じ色♪
おまけに「毛量が多いダックス」っていう共通点あり

私としては、やっと会えた毛量多い仲間
と~ってもうれしいのでぇす(笑)

20070614161823.jpg
笑顔がチャーミングな長助君

おちゃめなお笑い系の長助君とオーナーの
虎キチ(?)「長助おかん」さんのブログはこちらから♪

オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックス




【わんこのバースティを教えてね

皆さんのわんこのお誕生日もぜひぜひ教えて下さいね
れいがお祝いさせていただきま~しゅ


わんこのお誕生日を教えてくれるかた募集~

ココから入ってね

わんこバースティ

* 入るのに時間がかかる場合があります。
 入れなかったら、右のメールフォームに
 HN,メルアド、わんこの名前、誕生日などを
 記入して送信して下さいね♪


お誕生日のわからないわんこならば、
「うちの子記念日」を教えてね

待ってますねぇ~(^-^)/~
お誕生日にYahooからグリーティングスを送りますね~



Many Thanks

本日現在 19わんこ様
ご登録いただきました♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございました。

あなたのわんこもぜひ~
お待ちしてますね~~


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


【ランキング登録追加】
「人気ブログランキング」
このブログも登録させてもらいました。

よろしければ、こちらのほうもクリックを
お願いできましたら幸いですm(__)m
↓↓

ありがとうございます


| わんこバースディ♪ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1146-c92ddd77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT