わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバトン

「わんこバトン」なるものがひまわり姉さん
http://himawariane.blog4.fc2.com/からまわってきました~!

*** ***  *** * ***  ***  *** * ***  ***  ***


★愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?
トッピング~? ももの場合は手作りごはんなのでつけてると
いえばつけてる。つけてないといえばつけてない・・・??
パールは、つけてます。

★つけたことがあるかたへ。それはなんですか?
もも・・・にぼしやわかめの粉末
パール・・チキンとかお魚

★あなたの愛犬が『人間ぽい』と思うこと
もも・・・いたずら現場を飼い主が見てびっくりしていると、
     そぉ~っと覗いて喜んでます(怒)
パール・・この子は無邪気な犬、そのもの♪

★愛犬の特技(自慢)をいくつか
もも・・・「アップ(ちんちん)」です。
      180センチくらいある板壁を登って降りたこと(自慢)
パール・・すべり台遊び(特技?) 近所の人気者かも(自慢?)

★あなたが知っている犬の種類を5つ
ボルゾイ(昔、飼っていた)
バーニーズマウンテンドッグ(大きいのにかわいい♪)
ボストンテリア(この頃、人気。よく見かける)
マリノア(パールにびびってる子がいる 爆)
キャバリア(とびっきりの美犬に会いたい)

★おやつをあげる派?あげない派?
あげる派(ご褒美としてだけね)

★他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
しつけができてない自分の犬のことを「バカ」など、
悪く言う人に会うととても悲しいし、
不快な気分になるのですよね。
「バカなのはどっち?」って聞きたくなる。

★愛犬のしつけで良かったと思うこと
どこにでも連れて出かけられる♪

★あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間
甘えてすぐになめにくること。
スーパーの袋の音に即、反応すること!

★バトンをまわしたいお友達は ・・・
それでは、ユニークな回答が聞けそうなシェパオーナーの
ふぁるど母さん と アリちゃんの兄貴さん に
お願いしま~す♪


以上、「わんこバトン」でした~♪

| デイリー | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT