わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、会いに行ってくるね(*^^*)


KIF_9574.jpg



来週末はいよいよパールの受験日(兼競技会)。

競技会が終わるまではパールに会わないって、
私、先日、ここで宣言しました。
おじゃま虫になるといけないから、って。

でも・・・やっぱり、ちょっとだけ
おじゃま虫になることにしました``r(^^;)

IPOの訓練手帳が手元にあるから、それを
渡してこなくちゃ受験できないし・・・
出陳料とか、支払ってこないといけないしぃ~~

(とか、いろいろ理由をつけてる

で、訓練士さんにちょっと近況を伺って
パールにエール送って・・・
それから、帰ります・・・


電話で訓練士さんとお話しました。
競技会前になると訓練やコンディションを考え、
訓練所訪問に遠慮気味になる私に
「いつでもきて下さ~い」って
訓練士さんの弾むような明るい声

今回は3科目2日間に分けての出陳で
栃木方面を2往復するんだそうです。

初日に訓練所から出陳するのはパールだけとかで
訓練士さんを独占できるめったとないチャンスに
きっとパールは喜んじゃうだろうなぁ~


パッ君はどのくらい仕上がっているのかな。
ちゃんと訓練犬の顔になってるかな?
明日が楽しみで~す


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます



| デイリー | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しみですね。
パール君も応援してもらえると、きっと頑張るでしょう。
訓練モードに入ったパール君、きっといいお顔になってるんでしょうね。
頑張ってね~v-91

| happika | 2007/06/07 13:31 | URL |

happikaさん♪

ハーイ(^O^)/、ありがとうございます。
楽しみです~~ワクワク♪
競技会前に会うと調子狂っちゃうかな~とか、
いろいろ気になるんですけど、まあ、そんなことは考えず、
ちょっとだけ顔見てきます♪

しっかり訓練モードになってるパール(?)を見られる
かなぁ~(笑)

| れい | 2007/06/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

パール君に会ってぜひぜひ
訓練顔のりりしいとこ見てきてください
そしておちゃめなところも♪
その時の写真も楽しみにしてますね


| 長助おかん | 2007/06/07 23:02 | URL |

長助おかんさん♪

ハイ、ありがとうございます~!!
約3週間ぶりなので、ひと目でも会えればうれしいです♪

パールはいつも、飼い主と会うとテンションやたらと
上がっておバカ丸出しになるんで(汗)、
あせっちゃうんですが(笑)、明日はちゃんと
偉い子の顔しててほしいなあ~(笑)

| れい | 2007/06/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1139-180c9b74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

