わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るん♪ るん♪ るん♪~~♪♪ d(⌒o⌒)b♪


うれしいことが3つありました~


1つ目はドッグダンスのレッスンに行くこと

長い間、憧れていたドッグダンス
(フリースタイルって言うほうがいいのだそうだ)

ついに私もレッスンの予約を取りましたぁ
わぁ~い、うれしいな、うれしいな
これから、ももとダンスのお勉強生活が
始まるんだな~とワクワクしています

右の脚側が自然にできるようにがんばろ

ももの「オビディエンス」がここでまた
生かされると思います。
訓練大好きなもも、きっとダンスも
気に入ってくれるよね。

上手に表現できるようにがんばろう~っと


2つ目は、最近、パールの親戚さんが見つかったこと!

私はパールの出生に関することや血統書の内容を
公開していないので、親戚さんはちょっとばかり
探しにくいのですが、見る人が見ればちゃんと
パールがどこの子か、わかるものですね~

しかも、親戚さんがステキなかただったので
とってもうれしい


3つ目は、ステキなプレゼントをいただいたこと♪

シェパ仲間のれいままさんが、こ~んな
かわいいキーケースを作って下さいました
KIF_9616.jpg


れいままさんのブログのクイズに応募した際の
残念賞なのですが、心がこもった作品でうれしいです。

パッ君がイメージモデルなんだって。
パッ君よりも何倍もかわいいよぉ~

使うのがもったいないくらいだけど
早速使わせていただきますね。


れいままさん、ありがとうございましたm(__)m

KIF_9396.jpg
かあさんはボクよりキーケースがかわいいのか・・・!?

本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます




| プライベート | 13:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ~
親戚が見つかるなんて奇跡みたいな
出会いですね

それに残念賞には全然見えない
ステキなプレゼントもゲット!!
出来て良かったね

| bibi | 2007/05/30 17:21 | URL |

ドッグダンス

ドッグダンスって、テレビでしか見たことがないです。
ももちゃんと踊るれいさん、いつかブログで
披露していただけるんでしょうか?!
楽しみにしていま~す!

パール君の親戚さん、素敵な方で良かったですね。
そういうのって、何だか嬉しいですよね~!
でも、見てわかるってスゴイです。
さすが親戚ですね。

| ご主人No.2 | 2007/05/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

パッ君~パッ君はキーケースより数倍可愛いですよ。
私が保証します。   

れいさん~可愛く載せて頂いて・・・ありがとうございます。これからもよろしく!です。

ももちゃんとワンワンダンスされるんですね。
また動画で発表して下さいね。
パッ君の親戚さんが見つかったんですね。
私は少し前にネットサーフィンしていて、先生んちから出ていった子に巡り会いました。世間は狭いですね。

| れいまま | 2007/05/30 20:10 | URL |

bibiさん♪

そうなんですよ~。残念賞なのに豪華な賞品
いただいちゃいましたぁ。

親戚はシェパードだと結構出会うことが珍しくないの
ですけどね・・・
親戚犬を持つオーナーさんと知り合うと、
人間のほうまで親戚みたいになっちゃうんですよ♪

| れい | 2007/05/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

うふふ~(^^ゞ ブログでドッグダンスをご披露できる日が
来るといいですねぇ~♪ (何年後だろう?)
首をなが~くしてお待ち下さいまし~~(笑)

そうなんですよ~。うれしかったです! 
見る人が見ると親戚ってわかちゃうんですねぇ~♪
すごいですねぇ~♪
私のような節穴の者はちょっと難しいですが(*^^*)

| れい | 2007/05/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

れいままさん、あらためて、ありがとうございます!
かわいいだけじゃなくて、作りもしっかりしていて、
素晴らしいです! れいままさん、お店出しませんか~(笑) お客になります(笑)

やっとダンス教えてくれるところが近場で見つかって・・・
ラッキーでした♪

ネットサーフィンで親戚の子が見つかったんですか~。
すごいわ~!
見つけてもらった相手のかたもうれしかったでしょうね♪

| れい | 2007/05/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~

ドッグダンス、楽しみですね^^
勉強家のももちゃんとならきっとマスターできますね~
頑張ってください!!
親戚さんも見つかって、嬉しいですね~
きっと似てるんでしょうね(*^_^*)
キーケースも可愛い~~(*^_^*)

| フォルトママ | 2007/05/30 23:23 | URL |

へ~、ドッグダンスもやるんですか。楽しそう♪
私も是非見たいです。動画楽しみにしてます。
可愛いキー・ケースv-238手作りなのがうれしいですね。

| happika | 2007/05/30 23:57 | URL |

フォルトママさん♪

はぁ~い、ありがとうございます。
やっと見つけた教室なので、楽しみにしていますが、
まだ10日以上先のことなんですよ~。待ち遠しいなあ♪
私が喜んでいるので、ももも、何だかわからないのだけど、
ワクワクしています(笑)

親戚は母親が違う父方の子でした。
パールは母親似なのであまり似てないかも(笑)

| れい | 2007/05/31 11:35 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

ドッグダンス、今度、初挑戦です♪
ももが6~7歳になたらぜひやってみたいな~って
思っていました。

服従入ってる子ならばどの子でも大丈夫。
大変なのは要領のわかってない飼い主のほうだと思います(笑)
ハッピーちゃんもどうですか~?

動画はず~~っと先の話になりますよぉ~(笑)

| れい | 2007/05/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

ドッグダンスはしつけ教室で少しだけ習いました。
でもウチの子のようにテンション高すぎの子には、とても不向きなもので、すぐに諦めました(苦)
しかし、服従入ってる子には向いてるということは、ウチのは服従が不足してたのが敗因だったのかな?
あと、人間のほうも、振り付け考えなきゃいけないし、楽しそうに踊らなきゃいけないから、結構恥ずかしかったっす。
れいさんも衣装とか決め込んで頑張ってね!

| 大富 | 2007/05/31 19:53 | URL |

大富さん♪

お~っ! 大富さんはすでに経験者でしたか~♪

なるほど・・・テンション高めの子は不向きと・・・
服従入ってると、いろいろなトリックで楽しめるって
いうことだそうです。

ドッグダンスは(も)、問題は人間なんでしょうねぇ。
一応、ダンスだからねぇ(汗)、人間が踊らなきゃ!(汗) 
大富さん、恥ずかしかったですか~? 
あ~、私、そこまで考えていなかった_(^^;)ゞ
どうなることやら・・・σ(^◇^;)

| れい | 2007/05/31 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1131-2c638487

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

