わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のわんこ♪

bd_cake_a1.gif


本日はシェパードのたらちゃん♀の
お誕生日で~す。
おめでとうございま~す


たらちゃん、お料理得意なママから
何かごちそうをもらったかな~(^o^)


織姫たらちゃん、牽牛パールと
年に一度(10月)、お山(霧が峰)で3ヶ月遅れの
七夕デート・うふっ(笑)しようね

あっ、たらちゃん、ごめんね~
オバサン、勝手にデートだなんて決めつけちゃって。
また、パールに会ってやって下さいね。

私も競技中のたらちゃんのかっこいい姿
見てみたいです


現役バリバリの選別犬として、競技会で
活躍中のたらちゃんと、そのオーナーの
れいままさんのブログはこちらで~す♪

ミセスキャロットの独り言

たらちゃん、おめでとうだははァ~


【わんこのバースティを教えてね

皆さんのわんこのお誕生日もぜひぜひ教えて下さいね
れいがお祝いさせていただきま~しゅ


わんこのお誕生日を教えてくれるかた募集~

ココから入ってね

わんこバースティ

* 入るのに時間がかかる場合があります。
 入れなかったら、右のメールフォームに
 HN,メルアド、わんこの名前、誕生日などを
 記入して送信して下さいね♪


お誕生日のわからないわんこならば、
「うちの子記念日」を教えてね

待ってますねぇ~(^-^)/~
お誕生日にYahooからグリーティングスを送りますね~



Many Thanks

本日現在 11わんこ様
ご登録いただきました♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございました。

あなたのわんこもぜひ~
お待ちしてますね~~


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

| わんこバースディ♪ | 11:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして♪

初めまして ブログ村のしつけランキングから飛んできました~

と~ってもお利口な2ワンコですね♪
ワンコのお誕生日登録にも参加させてもらいましたv-237

うちのロンチーのかりんは何一つお利口なことはできませんv-356 ですので、ただただ感心するばかりです。
また遊びに来させていただきますネ♪
最後にぽちっとしておきますv-392

| みぃ | 2007/06/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

れいさん~たらの誕生日を祝って貰って・・・うれしいです。
我が家では何もしませんから、人もワンコも。。。
でもねぇ~れいさん、褒めすぎですよ。お尻がこそばいです(*^_^*)

お山は・・・デートでしょう~(^^)
パッ君とたらにとっては・・・私はそう思っていますよ。

| れいまま | 2007/06/01 18:14 | URL |

たらちゃんお誕生日おめでとうございます♪
そっかぁパールくんの織姫さまなんだぁ☆笑
お山だったら天の川見れるかな?
昔田舎で見た天の川が忘れられません・。・。・

| 長助おかん | 2007/06/01 22:09 | URL |

みぃさん♪

いらっしゃいませ、みぃさん♪
早速のポチをありがとうございます! 
お誕生日の登録も早速ありがとうございましたm(__)m 
うれしいです♪ 
あれれ、かりんちゃんと同じ誕生日の子が確かいますよ!

うちの子たちはまあ、お利口と言えるかどうか・・・は、
まわりの人が判断してくれることなので、飼い主は何とも
言えませんけどね・・・σ(^◇^;)

| れい | 2007/06/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

いえいえ、どういたしまして。
たらちゃん、3才。もう立派なレディですね♪ 
男の子は成長が遅いのかな、たらちゃんよりもパールは
落ち着きがないですね~(汗)
あらら、お尻、こそばかったですか~(笑)

やっぱり、デートですか♪♪
ですよね~(笑) 
何となくいい雰囲気に見えたんですよ、去年は(笑) 
遅い七夕、楽しみです。

| れい | 2007/06/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

おかんさん、どこで天の川を見たんですか~? 
ステキだろうなあ~♪

山のほうだと、星が近くに見えますよね~♪
でも、山の10月。
夜はとっても寒くって誰も外へ出てませんね・・・
霧深いところなので、なかなかすっきりとは
いかないかも・・・ちょっと残念ね。
でも、今度は夜空を眺めてみよう~♪

ちなみに・・・織姫たらちゃんと彦星パールのデートは真昼。
あまりロマンチックじゃないわねぇ(笑)

| れい | 2007/06/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

たらちゃん、お誕生日おめでとう♪
秋のお山では、織姫たらちゃんと彦星パール君のデートが実現するのね~
そんな大切な場を壊さないように、うちのデンクロに言い聞かせておかなくちゃ(笑)

わんこバースデー♪とは素敵ですね~
こんな風にお祝いしてもらえるって、本当に嬉しいですもん。
れいさんの素敵な気持ちに感動です。
デンは過ぎたばっかりですがクロがもうすぐだし、早速登録します。

| ヒナ | 2007/06/02 09:14 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

いやぁー、デンちゃん、クロちゃんの姿を見たら、
たらちゃんはパールなんか「フン!」かもね~(笑)
何しろ、女の子にはモテない子だから・・・(笑)
選ぶ権利は女の子にあるから、そうなったらパールは
あっさり引き下がらせます(笑)

わんこのバースディ♪は5月22日の3シェパを
お祝いしようと思いついたのがきっかけで始めてみました♪ (こういうこと、好きだしぃ~~(笑))

悲しいことがあっても、うれしいことがもっとたくさんあれば、ハッピーな気分になれますもんね♪
ってことで、これは私がわんこたちから元気をもらう
企画なのかも♪

| れい | 2007/06/02 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1129-3ac65a5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

