わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッ君はノゾキがお好き~?(笑)


ひゃっ、ヘンなタイトル付けちゃいましたねぇ

でも、ホントなんです
パールって、こうやって下をのぞくのが
なんだか好きなんですよ~~(笑)
KIF_95331.jpg


覚えてくれてるかたもいるかな~?
パールが陸橋から下を覗いて車が
走っているところを見てたこと・・・

KIF_9539.jpg

下を覗くって、ワクワクドキドキするみたいね

故郷滞在中、ももとパールは初めて橋を渡りました。
橋から下を覗けば、川の流れが見えます。
KIF_9540.jpg


橋から眺めた風景も、川のニオイも・・・
きっとパールの記憶に残るんだろうな
KIF_9537.jpg
小さくなって覗いてみる

この橋はけっこう長いんですよぉ。
私の子供のときは遠足でしか渡ったことが
ないくらいでしたね~

しかも、この橋、とっても狭いのに、
当時は車が対面通行しててねー、
人は橋のはしっこに(しゃれ~?笑)へばり
つくようにして歩いてたの。危なかったよぉ。

(今は歩行者専用の橋になってます)

犬たちと誰も来ない橋を貸切みたいにして
歩いて、川見て空見て、ワクワク楽しかった
うん、ここの散歩コース、私も気に入ったっ

ノゾキのパッ君、いろいろな姿勢で下を
覗いてましたね~。愉快でしたよぉ~
KIF_9562.jpg
下をノゾクのはスリルがあるぜぃ~♪


しかし・・・こーんなノゾキが趣味の
わんこっているんですかねぇ~



本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます


| プライベート | 13:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

パールちゃんかっこいいですね

いろんな所に素敵の散歩コースがあって
羨ましいな

また遊びに来ますね
もしよかったらbibiブログも
見に来て下さい

| bibi | 2007/05/25 16:58 | URL |

車を見てたパールくん覚えてますよん♪
今回は河ですね
中腰になってみてるパールくんがなんともいえないくらいかわいいですね☆笑
いつもわんこは上から見られることが多いから
たまには「僕が上からのぞいてやるっ♪」とでも
思ってるのかな?
でもここが「橋」ってパールくんは
わかってるのがすごいですね

| 長助おかん | 2007/05/25 21:26 | URL |

興味津々でのぞいてますね~。何を考えてるんでしょうね。後姿がかわいいv-238

| happika | 2007/05/25 22:21 | URL |

bibiさん♪

はじめまして。

おほめいただきありがとうございます♪
普段の散歩は公園くらいしかないですが、
故郷へ行くといろいろいける場所があります。
しかも、近場にああるので助かりますね~♪

| れい | 2007/05/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

そういわれてみたらそうですよね~
犬は上から見られるばっかりで、自分が見下ろすことは
ないんですよね~。 
なので、ちょっと強くなったような、優越感が
あるのかな~(笑)

橋ってわかってるのかどうかは不明ですが(笑)、
橋の間から、下のほうが見えたから覗いてやろうって
思ったのかな~ 

ももなんて、橋でもどこでも全然わからないですよね。
景色、見えないもんね~(笑)

| れい | 2007/05/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

あすかちゃんはレディだから、こんなはしたない事は
したことないでしょ~?(^o^)

パールはガキンチョですからね~、何でもやりたがります(汗)
それとも・・・親のしつけの問題かも(汗)

| れい | 2007/05/25 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1126-2adee147

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

