わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday ♪




きょうはカキちゃん(ラブラドール♀)のお誕生日で~す


カキちゃん、おめでとう~


カキちゃんは選別犬としてママとがんばってきた
明るくて人なつっこくってチャーミングな
お嬢さんなんですよ~

カキちゃん、この1年もおちゃめで元気に過ごしてね


カキちゃんのオーナー・秋(しゅう)さんも
明るくてステキな女性で~す
シェパオーナーでもありますよっ

(秋さん、(^-^)/ ガンバっ! 応援してます♪)
ブログはこちらからどうぞ♪

ラブaシェパa





【わんこのバースティを教えてね

皆さんのわんこのお誕生日もぜひぜひ教えて下さいね
れいがお祝いさせていただきま~しゅ


わんこのお誕生日を教えてくれるかた募集~

ココから入ってね

わんこバースティ

* 入るのに時間がかかる場合があります。
 入れなかったら、右のメールフォームに
 HN,メルアド、わんこの名前、誕生日などを
 記入して送信して下さいね♪


お誕生日のわからないわんこならば、
「うちの子記念日」を教えてね

待ってますねぇ~(^-^)/~
お誕生日にYahooからグリーティングスを送りますね~



Many Thanks

本日現在 9わんこ様
ご登録いただきました♪ d(⌒o⌒)b♪

先日おやくそくしたばかりのお誕生日のお祝い。
早速、お誕生日の子がいましたね~
とってもうれしいで~すV(^0^)

わんこと一緒にいられる時期は短いから
1回1回のお誕生日を大事に祝いたいですね。

そんな気持ちを込めて、どの子も元気で
長く暮せるように、私からもみなさんの
わんこたちに「ありがとう幸せに」って
言いたいです


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます





| わんこバースディ♪ | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うぉっ吃驚~~!!
れいさんのブログを開けたとたん名前がぁ~~笑
どうもありがとうございます
カキ11才になりました♪♪
これからも仲良くしてくださいね♪
カードもありがとうございました・嬉

| kaki | 2007/05/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

ステキなこと
してるんですね
家のbibiは誕生日までまだまだです。
残念。
これからもブログ楽しみにしてますね

本日もポチッとさせてもらいました。

| bibi | 2007/05/27 20:31 | URL |

秋さん&カキちゃん♪

いえいえ、どういたしまして(*^^*)
私が好きで勝手にやってることなんで・・・σ(^◇^;)

カキちゃんのお誕生日はちょうど日曜日だったんですね。
いつもより長く一緒にいられたカナ?
キュートなカキちゃん、大好きです♪

あっっ。カキちゃんの名前、プレートで「かきちゃん」って
書いてしまいましたが・・・ホントはカタカナで
書くんですよね? ごめんなさいね!

こちらこそ、これからも長くおつきあいして下さいね♪

| れい | 2007/05/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

bibiさん♪

ステキですか~? うふっ、ありがとうございま~す♪
こういうこと、するの、ちょっと好きなので、
始めさせてもらいました♪

バースディの登録、どうぞお気軽になさって下さいね! 
お誕生日になったらお祝いさせていただきます♪

ポチっとありがとうございますm(__)m うれしいです♪

| れい | 2007/05/27 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1125-932cbc43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT