わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本海で遊ぶ♪遊ぶ♪


KIF_9493.jpg


れいの故郷は海沿いにあり、実家から
歩いて10分もすれば海岸に着きます。

だ~れもいない海にももとパールを連れてって
波打ち際で遊ぶ 遊ぶ
普段、海から離れた暮らしをしていると、
こういうことがと~ってもゼイタクに思えるの

パールは波と遊んで大はしゃぎ、上機嫌でした

画像をマウスで触れてみてね♪


画像をマウスで触れてみてね♪

パッ君、「しょっぱ~い!」の顔(^o^)

ももは砂のニオイを嗅ぎながらひなたぼっこ
砂の上でコロンコロンするのが好きみたい(笑)

KIF_9496.jpg
「砂、顔にいっぱいついちゃったぁ~~」



さて、旅の話の途中ですが、きょうパールは
1週間の休暇を終え、学校(訓練所)へ
戻っていきました

IPO2のゲット目指し、これから1ヶ月は
「特訓」になるかもね~(笑)

本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます
KIF_9574.jpg
訓練所へ戻る直前のパール 訓練所そばの公園にて

| プライベート | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰り~

ちょっと遅れましたが、お帰りなさい^^
ご実家で楽しんで来られたようですね~
パール君とももちゃんがイキイキして見えます。
特にパール君は思う存分、海を堪能している様子。
思わず笑顔になりました(*^_^*)
そしてパール君、訓練所に戻ったんですね~
頑張って特訓!?受けてね!応援してます^^

| フォルトママ | 2007/05/22 09:28 | URL |

フォルトママさん♪

はぁ~い、ただいま~です♪

公園しか行くところがない東京と違って、どこへ行っても遊べる環境があるのは犬たちにとって魅力的ですね~♪
パールは波うちぎわでおおはしゃぎしてました(笑) 
もっとず~っと遊んでいたかったみたいです(笑)

楽しい事が終わったら、お勉強に集中ですね! 
きちんと切り替えしてやってくれるかな。

| れい | 2007/05/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

パール君休暇を思う存分楽しめたようですね。よかった、よかった♪
海で思いっきりはしゃいでる姿がほんとにいいですね。こんな近くに海があっていいですね~。
これから又厳しい訓練に戻るんだね。がんばれ、パール君v-220

| happika | 2007/05/22 11:52 | URL |

happikaさん♪

水が好きな子なので、久しぶりに海で遊べて
楽しかったようです♪
気軽に海まで行けるのでいいですよ~。
砂浜は侵食されてるし、ゴミは多いし、あまりきれいでは
ないですけどね、そんな贅沢言ってられません(笑)

お休みも終わって訓練も本格化します。
パールにはあとひといきがんばってほしいです。

| れい | 2007/05/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

お帰り♪

ずいぶん楽しんできたみたいですね♪
ぱっくんもももチャンもとっても表情がいいねぇ。
日常と違うことって人間にとってもワンたちにも新鮮でいいことですね。
日本海って荒波っていうイメージがあるのだけれど、写真見るとやっぱりそんな感じ(笑)
でもこの波と遊んで、ぱっくんほんとに楽しそうだわ。
普段から歩いて10分のところにキレイな海があればなぁ。そんなところに住んでみたいですね。
毎日ワンたちは海遊びできてどんなに嬉しいんでしょうね。

ぱっくんは、また次なる目標のために戻ったのね。
楽しく遊んだだけに、すぐに、訓練犬の顔に戻れたのかしら?(笑)

| 大富 | 2007/05/22 22:47 | URL |

大富さん♪

ハイ、犬たちは普段できないことをして楽しかったと
思いますよ~♪
なるべく、いろいろな経験をしてほしいって思っています。

海はね~、貸切だったんですよ♪
砂浜が昔よりも侵食されて少なくなってしまって
ちょっと残念なの。ゴミも多くなってしまったけど、
それでも海にすぐ行けるようなロケーションに暮らすのって
贅沢だなあって思いました。

日本海の荒波~! 
そう、この日はと~っても強風の日で、
波も少し高めでしたね。
同じ日本海でも、遠浅で静かな海岸もありますよ♪

パールは訓練所に着いてすぐに訓練犬の顔つきに
戻っていました。
直前まではだら~っとしてたんですけどね(笑)

| れい | 2007/05/22 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1121-5c495cb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT