わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産話~!?


ブログでは多分初めて書くと思いますが、
れいの故郷は北陸本線沿線にあり・・・
実家は駅のすぐそばにあります。

駅の隣り・・・以前はいくつかの倉庫が建ち並んで
いたのですが、今は取り壊されてちょっとまとまった
空き地になってます

KIF_9373.jpg

ここが子供やわんこたちの格好の遊び場。
滞在中、パールは毎日、ここでボール遊びでした

KIF_9378.jpg


空き地は線路沿いなので、ホラ、いろいろな
列車が走って行きます

KIF_9386.jpg


これが私の原風景みたいなものかな~
昔と変わってないなぁ。
あ~、ノスタルジーだわぁ~

KIF_9364.jpg

今回の故郷は、毎日風が強かったぁ
ももの耳もびゅ~んと飛ばされています


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
いつもありがとうございます





| デイリー | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわ~~v-291
プチご無沙汰でスミマセンv-356
ご実家へ旅行されていたのですねe-267
ももちゃんもパール君も、可愛い写真がいっぱいですね~~。
旅行も、ワンコと一緒だと楽しさも倍増って気がします(笑)
一緒に居たら安心だし、ワンコも楽しいですよね。
ももちゃんもパール君も生き生きしていますよねe-420

| nagomi | 2007/05/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ご実家の方は良い景色と自然があって、パール君たちも喜んだんでしょうね。
うちの身内もたそちらの方面と近い所にいますが、
前に行ったとき、すごい景色と自然がいっぱいあって感動しました。
さすがに犬連れてはまだないんですが、行ってみたいなと思います。
お疲れ様でした!

| アントン父 | 2007/05/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い。

れいさん~おかえりなさ~い。
ももちゃんもパッ君も一杯楽しかった~♪♪ってお顔ですね。
旅行記楽しみに待ってますね。

やっぱり信州は「風林火山」一色なんですね。
今年、お山に上がる前に上諏訪神社か下諏訪神社にお参りに行こう~って思ってたんですが・・・すごい人かもしれませんね。

| れいまま | 2007/05/21 20:00 | URL |

nagomiさん♪

こちらこそ~。最近、読み逃げになっててごめんなさいσ(^◇^;)
ハイ、3泊4日で遊びに行ってました。
どこへ行くのもわんこ連れがうれしい、楽しいですねぇ♪
もも&パール、元気いっぱい自然を満喫してました♪ 
犬はやっぱり自然の中にいるのがよく似合う♪

| れい | 2007/05/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

犬連れの旅もだいぶ「旅なれて」きました(笑) 
ふたりとも世話がかからない年になったので、どこへ行くのも
ラクチンです♪

東京だと、自然のあるところまで行くのに時間がかかるけれど、故郷などにいると、近いです。それに人も犬も少なくて、
貸切り気分が味わえますね~(笑)

アントン父さんも、ぜひ犬連れ旅行をどうぞ♪

| れい | 2007/05/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

は~い、ただいま~です♪

の~んびりしてきました。
犬たちのための旅みたいだったかな。普段できないようなことをさせてやれて、私もうれしかったです。
もちろん、ももとパールも楽しかったと思うけど♪

れいままさん、お山に行く前に神社に立ち寄るのですか~? 
それってグッドアイディアですね~♪
たらちゃんのためにお守り買っとく~?
じゃあ、うちもマネしようかなあ~(笑)

| れい | 2007/05/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
ご実家ではわんたちもとってもいい時間がすごせたようですね
そして長時間の車移動お疲れ様でした
ももちゃんのお耳ビューン
かわいいね☆笑
ダックスの耳は立たないからこういう写真見ると楽しいですね
パールくんのりんとしたお耳は
風にも負けなかったのかな?

お祭りの写真も楽しみです♪

| 長助おかん | 2007/05/21 23:44 | URL |

長助おかんさん♪

ハイ、ただいま~♪
お留守番、ありがとうございましたぁ(^o^)

毎日風が強くて、ももの耳は外へ出る度にびゅ~んと
飛んでいました(笑)
そういえば、パールの耳はいつでもピーンとしてて、
跳ばなかったですねぇ(笑)

お祭りの写真・・・実はちょっとしか撮ってないのですσ(^◇^;)ご、ごめんね・・・ 
近いうちに貴重な1枚をアップしますね~。

| れい | 2007/05/22 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1119-f9bcd548

PREV | PAGE-SELECT | NEXT