わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ったよ♪ お留守番ありがと♪





ただいま~
3泊4日の「故郷への旅」から戻ってきました

もも&パールは、とっても元気です
・・・が、人間のほうはちょっと疲れてるかな(笑)

故郷・北陸の空は、気まぐれ屋さんの「何でもあり」で、
晴れ、雨、曇り、強風、雷・・・一日の間での変化が激しくて
びっくりしてしまいました。

でも、降っていないときを選んで、犬を連れ出して
ちょこちょこっと近場で遊んできました。
パールは初めて見るものが多くてエキサイトしてました。
ももは何があっても堂々としてて、さすが、年の功って
感じだったなあ~(笑)

今週は旅の話題、満載になるかもしれませんけど
しばし、おつきあい下さいね

上の写真は、帰路の途中で寄った長野県のサービス
エリアです どこへ行っても「風林火山」の
ノボリがよく目立ちましたね~

さて、皆さん、お留守番をありがとうございましたm(__)m
blogranKingさんでのランキング、
昨日もきょうも犬部門25位になっていました
す、すご~~いっ
皆さんがお留守番&ご訪問くださったおかげですね~

ブログ村さんのランキングは来週ちょっとランクダウンするかも
しれませんが、お留守番部隊の皆さんがわざわざ
お留守番ポチして下さって、本当に感謝・感謝です

まずは帰宅のお知らせまで~


本日もポチッと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


| デイリー | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさぁ~い♪パール君もももちゃんも大喜びだったのでは?(^_^)v ゆっくりお休みくださいませ♪

| 夾ママ | 2007/05/20 20:24 | URL |

夾ママさん♪

はぁ~い、ただいま~です♪
パールは素直に喜んでました(笑)
ももは淡々とした中にも喜びが感じられ・・・(笑)

ありがとうございま~す!
思ったほど、疲れずに元気です。

| れい | 2007/05/20 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1118-e7d30aff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT