わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休暇満喫中!

20070519064716
お陰様で故郷を楽しんでます。
皆さん、お留守番ありがとうございます☆。
コメントを旅先で読めるのも新鮮でうれしいものですね~!本当にありがとう〓〓
きょうはお祭りで早朝からにぎやかです。

| モブログ | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パールくんはかんなり
活発ご機嫌さんー♪ですね
ももちゃんは寝てばかり?☆笑
お祭りでハッスルしてね

| 長助おかん | 2007/05/20 00:33 | URL |

長助おかんさん♪

おかんさん、毎日お留守番ありがとうございました♪ 
無事、戻ってきました。
パールは初めての場所にもいろいろ行ってはしゃいで
楽しんでました。
ももはどこへ行ったも「ふうん、なるほどね・・・」と
落ち着き払ってます(笑)
家にいるときはごろごろとつくろいでいましたね~(笑)

| れい | 2007/05/20 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1116-030d9161

PREV | PAGE-SELECT | NEXT