わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水田発見!

20070518084037
朝の散歩。
初めて見る水田に興味シンシンのパール。
「ボク、中に入ってみたいよぅ~」

| モブログ | 08:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君、ストレッチしてるみたいに、後ろにねじれてますね~(笑)

| happika | 2007/05/18 12:13 | URL |

パール君、都会っ子だね~

うちは近所にいっぱいあるからね。
あぜ道で「前進」の練習をしろと言われます。

| ゆき | 2007/05/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

水田、初めて~?
こちらは水田ばかりです^^;
パール君、今入ったら怒られるよ~^^

| フォルトママ | 2007/05/18 13:58 | URL |

小さい頃うちの回りも水田でした
パールくんの首輪がかわいい♪
このねじれ、よっぽど水田が
気になるようね、パールくん☆笑

| 長助おかん | 2007/05/18 23:53 | URL |

happikaさん♪

happikaさん、留守中にコメントありがとうございます!
カメラよりもたんぼが気になるパールでした(笑)

| れい | 2007/05/20 15:38 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

ゆきさん、お留守番ありがとうございま~す!

ももは都会っ子だけど、パールは田舎の子で、
都会的なものが実はちょっと苦手(笑) 
畑と河川敷は見慣れていたのですが、
たんぼは生まれて初めて見たんですよ~!!

| れい | 2007/05/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

フォルトママさん、留守中のコメント、ありがとうございます!
ホント、苗を植えたばかりのたんぼ、パールがやたらと
興味を持ってしまって・・・(汗) 
怒られるようなことにならずに済んでよかったです(汗) 

私の故郷のほうも田園風景が広がっていますよ~

| れい | 2007/05/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

おかんさん、お留守番いつもありがとうございますm(__)m
パールの首輪は大阪のお店でネットオーダーしたもの
なんですよ♪ 「ターコイス」を入れてもらいました♪

パールはたんぼがとっても気に入ったようでした(^o^) 
でも、どうして遊んじゃいけないのか、わかって
もらえたかなあ~?(笑)

| れい | 2007/05/20 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1113-3acfd0dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT