わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅支度 & オ・マ・ケ


明日、早朝(深夜?)から出かけるので
パッ君のおもりをしながら(笑)旅支度の最中です

ドライブ好き、珍しもの好きなパールと、
いつも冷静沈着なももを連れ、東京から
日本海目指しての「ロング ウェイ ホーム」

もし、旅の途中のどこかで
耳にリボンつけた茶色い小さな短足犬と
黒がちのごぉ~っつい犬の凸凹コンビを
見かけたらお声かけて下さいね~

旅先から、携帯でモブログしてみますねぇ~
ときどき覗いて見て下さいまし~

お留守番ポチ、よろしくお願いねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
お留守番ポチ

KIF_9343.jpg
じゃあ、行ってくるよお留守番、頼むね~







14日、訓練所へパールを迎えに行ったときにいただいた写真
カメラマンが違うと、パールも違う雰囲気に撮れてる

20070516141717.jpg


20070516141727.jpg

| デイリー | 12:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

いってらっしゃ~い

あ~~現実逃避したいです~。
いっぱい楽しんで来てください。
留守番は任して!!(笑)
おみやげ話、待ってます。

| ゆき@仕事中 | 2007/05/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

かわいいももちゃんと凛々しいパール君のコンビはどこへ行っても目をひくでしょうね(^^♪
楽しい旅を満喫してきてくださ~いv-218

| happika | 2007/05/16 20:00 | URL |

気を付けてねぇ~

ホント、パッ君の写真違うね~
1枚目は「いつものれいさんが撮るパッ君。」
2枚目は「凛々しい訓練犬パール号」

パッ君はすごいね~ONとOFFの切り替えができるんだもん~

気を付けていってらっしゃ~い。。
楽しい報告を待っていま~~す。

| れいまま | 2007/05/16 20:07 | URL |

ゆきさん♪

お仕事中にありがとう~♪
留守中、よろしくお願いしま~す♪
久しぶりに休暇を楽しんできます!
早く寝なくちゃ~!!(^。^;)

| れい | 2007/05/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

happikaさん♪

ありがとうございます。
行ってきます。
ももとパールが揃うと、「仲良いんですか?」「ケンカしないんですか?」とよく聞かれます。

パール見てびびる人は、ももがいっしょにいることで安心感を与えるみたい(笑) ももは緩衝材かな~(=^_^=)
ももは怖い犬がいてもパールといると安心するみたい(^u^)

| れい | 2007/05/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

いよいよ出発なんですね~
行ってらっしゃい♪
楽しんで、そして甘えてきてください^^
お土産話、楽しみにしています(*^_^*)

| フォルトママ | 2007/05/16 22:19 | URL |

れいままさん♪

ありがとうございます。気をつけて行ってきますね。凸凹コンビの珍道中になるかな~(^O^) 何か楽しいご報告ができるかも~♪

パールの写真、訓練士さんが写したほうは「訓練犬」みたいな顔! 私の前ではこんな表情しませんね~(笑)
ホント、違います~。びっくりしました。

| れい | 2007/05/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

ハイ、明日早々に出かけます。
(起きられるかな~、心配!)
行ってきますね!
犬といっしょならば、どこでも楽しいけれど、実家なのでまた楽しいかな♪

| れい | 2007/05/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

なんてっ!りりしいパールくん♪
桜とのショット、男前ですわよ☆粋
楽しい里帰りになりますように
そして気をつけていってらっしゃいませーーー
お留守番はおまかせあれ♪

| 長助おかん | 2007/05/16 22:37 | URL |

長助おかんさん♪

おかんさん、亀レスごめんなさい!
お留守番、どうもありがとうござました~♪ 
おかげさまでリフレッシュして戻ってきました!

桜とパール、りりしいですか~?
ありがとうございま~す(^o^)←親バカ。
普段はこんな表情見ないのですよねぇ~~(笑)

| れい | 2007/05/20 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1111-69ff8af3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

