わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッ君「ただいま~」です♪



本日の撮れたて新鮮パール

私が仕事から戻ると、一足先に帰ってたパールが
出迎えてくれました

「パッ君、おかえりぃ~~

パール、デヘデヘって顔で寄ってくる。
この日を待ってたよ~ うれしいなあ


パールは今朝、迎えのtobeと訓練所を出て、
獣医さんのところで8種混合ワクチン接種。
もももパールと一緒に混合ワクチン。

そして帰宅となったのでした
帰宅早々、暴れたくてピーピー泣いてます(^o^)
でも、ワクチン打ったからね、きょうは普通の
散歩でガマンガマンなの

ヤダよ~~つまんないよ~
本人言ってます(^0^*

相変わらず元気ハツラツパール。
1週間、楽しく過ごそうね

KIF_9341.jpg
散歩中のもも&パール



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ブログランキングに参加中です。お帰りの際には、ポチッ♪とよろしくね!
いつもありがとうございますm(__)m

| デイリー | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君、みんなと一緒に休暇を思いっきり楽しんでね♪
パール君はやっぱり男の子ですね。凛々しいお顔v-238

| happika | 2007/05/14 21:12 | URL |

お帰り~~

パール君お帰りなさい^^
れいさんの超~~~嬉しい感じがよ~~~く伝わってきます(*^_^*)
1週間楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ 

| フォルトママ | 2007/05/14 21:39 | URL |

パールくん一時帰宅お帰りなさいっ!
ご機嫌さんーでカメラ目線もばっちり♪ステキよぉ
みんなで旅行っ♪
2わんはじめてのお祭りもありで
なんだかわくわく感ばっちりですね

そして↓いやおうもなくやってくる
わんたちの老後・。・。・
ちゃんといい老後を過ごせるように
準備するのも飼い主の責任ですよねぇ、ホント

| 長助おかん | 2007/05/14 21:46 | URL |

お帰り~

パッ君~お帰り~

いきなりお家じゃなく病院だんだって~
パッ君はももちゃんと一緒だと怖くないよね~
今日はご馳走食べた?
マグロにレバーケーキ。いいなぁ~
私もパッ君のお家の子になりたいなぁ~    byたら

| れいまま | 2007/05/14 23:00 | URL |

お帰り♪

つかの間の休息、家族水入らずで楽しんでね。

帰ってきた途端のお注射ですか。それは残念だったね、ぱっくん。
お注射の後は、激しい運動できないものね。
でも週後半は旅行が待ってるんですよね? 
お楽しみは後で、ってところね♪

| 大富 | 2007/05/15 00:02 | URL |

happikaさん♪

初日から完璧家庭犬になって、調子に乗ってはしゃいでいます(笑)
顔は凛々しいっていう感じじゃないんですよ~~(^。^;)デヘデヘ、ダハダハって感じです(^u^)

| れい | 2007/05/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

ハイ、ただいま~です♪
超うれしい感じが伝わっていますか~~?(*^o^*) うふふっ(=^_^=)

私自身が心を弾ませているから、その影響でパールがチャカチャカして落ちつきないんでしょうねぇ~(汗)
1週間、パールのいる暮しを楽しみます♪

| れい | 2007/05/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

は~い、きょう戻りました♪
本人、やたらとハイテンションでエキサイトしています(^O^)
週の後半はみんなで私の故郷へ行きます。初めてのお祭り、どんな反応するかなあ~?
ももは冷静で特別変わりはないと思うけど、パールはびっくりして騒ぐだろうなあ・・・(汗)

わんこたちは私たちよりも急速に老化して行くので、よい介護ができたらいいな~って思います。少しずつお勉強ですね♪

| れい | 2007/05/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

たらちゃん♪

家に帰れるのかと思ったら、病院に連れていかれてびっくりしたよ~U^ェ^U
きょうしか行く日がないんだって聞いた。まぁ、仕方がないかぁ~

きょうのごはんにはお肉(ラム)が入っていたよ。ももねえちゃんも同じだった。
まぐろは明日もらえるかな~?

たらちゃん、ママにおねだりしてみたら~?

| パール | 2007/05/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

大富さん♪

すっかり休暇を楽しんでいるパールです。どこでもはしゃいでます(笑)

注射は旅のことを考えて、体調が安定している日でなるべく早めに・・・と思ったら、結局はきょうしかなかったです(汗)いきなりだったから、びっくりさせちゃっただろうな。

旅が好きなパール。この先、どんなことが待っているやら・・・(^。^;)

| れい | 2007/05/15 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1109-89ed1f67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

