わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラの本数

はたちの誕生日、tobeから20本のピンクのバラを
もらいました。

きょうも彼はピンクのバラをくれたのだけど、
「年と同じ本数?」ではなかったみたい。
予算が足りなくて・・・\(^▽^@)ノ アハハ
(年を重ねるって罪なことかな? 笑)

でも、お店の人が、「おまけしておきます」って
言って何本か多めにくれたんだって♪


去年の誕生日は気持ちが浮かなかった・・・
ももが体調崩してて心配ばっかりだったし、
パールの訓練はうまくいかなくて、
もめてばっかりだったし・・・


今年の誕生日は気持ちが晴れやかでした。
大事な仕事があった日で、
ももはとっても健康で、
パールにはメデタイ話をいただいて・・・

私も久々に気分よくご馳走作りました。
ケーキでちょっと胸焼けしちゃったけどね(^▽^笑)

20050926235437.jpg

| デイリー | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/110-9662f895

PREV | PAGE-SELECT | NEXT