わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょう、試験なんですが・・・




きょうはJSVの競技会で、パール、受験している
はずなんですが・・・
今頃、がんばってる最中なのかな~

科目は、服従作業と、追求作業の2つ(zpr)。
朝は雨だったから、苦手な追求がおちゃらけに
なってないか、飼い主は心配だ・・・

これから仕事で打ち合わせに出かけるから
試験結果は明日までおあずけになるかも

明日は、訓練所に挨拶に行って、それから
パールに週末の短いお休みいただくことになってるの

パールの帰り、楽しみに待ってるよ
早く明日にな~れ



ブログランキングに参加中です。
お帰りの際にはポチッ♪と応援して下さいね♪
よろしくお願いしま~すm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

いつもありがとうございます

| トレーニング | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
早速、お邪魔しました。

パール君受験ですか。待ってるママの気持ちわかりますよ。
いい結果が出ますように・・・
週末は楽しみですね。パール君の労をねぎらってあげてください。

| happika | 2007/04/19 16:10 | URL |

パール君、受験なんですね!
ワクワクするようなドキドキするような複雑な気持ちですね~
いい結果が出てますように(*^_^*)

週末にはパール君プチ帰宅されるんですね^^
楽しみですね^^ 沢山遊んでくださいね!!

| フォルトママ | 2007/04/19 17:23 | URL |

こんにちは。
今日が受験だったんですね!
早く結果を知りたいですよね。
・・パール君帰ってくるのも楽しみですね!
パール君の記事、楽しみに待ってます!

| アントン父 | 2007/04/19 17:59 | URL |

パール君頑張れぇ~(*^^)v
ドキドキしちゃいますねぇ。
頑張ったパール君と楽しい週末をお過ごし下さいませ♪
私は、夾と日曜日頑張ってきまぁ~す(*^^)v

| 夾ママ | 2007/04/19 18:37 | URL |

happikaさん♪

早速、お越しいただきどうもありがとうございます♪ 
うれしいです!

きょう、受験だったんです。お天気が気になったし、
出来栄えのほうも心配でしたが、おかげさまで合格でした。
帰ってきたらのんびりさせるつもりです。


| れい | 2007/04/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

ホント、ドキドキでしたよ~。
遊び好きの自由人なので、どうなることかな~と
思ってたんですが、ちゃんとマジメに(笑)受験して
くれたようです(笑)
あ~、ほっとしました!
ありがとうございました♪

| れい | 2007/04/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん♪

おかげさまで合格でした!
ほんとによかったで~す♪
やれやれ・・・
明日、会うのがとても楽しみですよ♪
なんて声かけてあげようかな~

| れい | 2007/04/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

夾ママさん♪

ありがとうございます。
お陰様で合格してました!
結果がわかるまでハラハラでしたよ~(笑)

今度は夾ちゃんの出番ですね~。
ぜひぜひ普段の力を発揮して楽しんで下さいね。
雨が降らないようにお祈りしてます♪

| れい | 2007/04/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1089-d3b0c2f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT