わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婿さん贔屓

きょうは実家から宅配便が2個届きました。
1個は父が作った野菜がいっぱい。
もう1個はtobeへのちょっとリッチなプレゼント!

「あれっ? 実の娘である私には何かないの?」
って言うと、tobeが「キミにはさつまいもが
あるじゃないか♪」と宅配便を指差す。

さつまいも・・・
まあ、確かにプレゼントにはかわりない・・・(汗)
私たち、誕生日なのだけど、ちょっと差がついてない~?
うちって婿さんビイキ~ね!
そのほうがいいけどねっ。

| プライベート | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/108-087b0759

PREV | PAGE-SELECT | NEXT