わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜 満開♪




公園の桜も満開です。
きょうはお花見のお客さんたちがそぞろ歩き。
いつもより人出が多いです。

いつも公園で会うのは常連さんばかりだけど
桜見物にくるゲストさんたちに出会うと
「かぁわいい~~~」と、ももは言ってもらえます(爆)

『えへ~っ、それってワタシのこと~? (^^)v』
などと愛想振りまくももじゃけしてありません(爆)
下向いて黙々と歩いております(笑)

桜とももを撮るときも「またぁ~? 早く撮ってね」の
顔するもも(笑)

それにしても、私は写真が下手だ! リンクしてる
お友達のロジャーママさんなんて、すご~く素晴らしい
わんこ(ロジャー君・Mダックス)と桜の写真を撮ってた 

す、すばらしいです
これはもうプロですねぇ。かっこいいのだ
もう、くらべものにならないくらいレベルが
違います(違いすぎます!)

それにひきかえ、私のセンスと技術のなさ・・・
ああ、涙・・・

もうちょっと勉強ってものをしないとね。



ブログランキングに参加中です。
お帰りの際にはポチッ♪とひとつお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ありがとうございました
ランキングアップ・ダウンしながらなんとかがんばってます
皆さんのおかげですm(__)m


| デイリー | 12:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

写真って難しく考えると難しくなります。
簡単に考えると簡単に写せてしまうものです。
偉そうなことを言っていますが・・・自分も勉強中なんですけどね!(笑)

| アリちゃんの兄貴 | 2007/03/31 14:08 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、恥しがりやさんなのねぇ~♪夾は相手が若いお姉さんだと、お腹を出して転げまわりますが、オバサンには冷たい嫌な犬です(^_^;)
写真・・難しいですよねぇ~。
私のカメラはデジビデオが主のものなので、シャッターが遅いので大変です。新しいの欲しいよぉ~(*^^)v

| 夾ママ | 2007/03/31 20:06 | URL |

ももちゃんの障害&選別台かわいい♪名前入りですね!!
パパさんは器用ですね!
ウチは選別台ひとつ作るのに、、一体どれだけかかったのか??
見かねて先生が残りを仕上げてくれましたよ~~~^_^; ナサケナイ・・。

東京はもう満開!!?なんですね。
ひまわり地方はまだまだですよ!
チラホラって感じで満開にはまだまだです!!

| ひまわり姉 | 2007/03/31 21:22 | URL |

アリちゃんの兄貴さん♪

カンタンに考えたほうがいいですか~? 難しいですよね~。
うまく撮りたいなって思うと逆にうまくかないかも、
ですね~(笑)
技術がなくても心があればいいかな♪

| れい | 2007/03/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

夾ママさん♪

おはは♪ 夾ちゃんは人を見て区別するんですかねぇ~(笑) 男の子ってえり好みするのかなあ(笑)

ももは飼い主以外の人には関心ないので、構われたくは
ないみたいです。

私もカメラほしいですねぇ。
カメラがいいと、もう少しましな写真が撮れるかしら~?(笑)

| れい | 2007/03/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さん♪

夫がアルファベットのシールを買ってきたんですよ~(笑) 
ちょっとサイズ違いの台がもう1つあります(笑)

ひまちゃんの選別台、ご主人の手作りだったんですか~! 
あの、脚がちゃんと仕舞えるあれ、でしょ?
先生が手伝ってくれたんですね、器用な先生♪ 
うちのほうは先生が不器用だったんでね・・・(爆)

そちらは桜はこれからなんですね。意外ですねぇ~~。
でも、その分、長く楽しめそうですね?

| れい | 2007/03/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

あは☆笑
何気に今日のももちゃんは眉間にしわがあるような・。・。・☆笑
でも、かわいいもんね♪
ダックスは匂いながら歩くのが得意な
犬種だもんねー
今日はじめて2位を見ました
私は夫婦BLOGの他のサイトみて
(ありゃ、場違いでした)
とひとつにくくったのですが
それだけで20位ほどあがりましたので
ひとつにしたらダントツになりそうですね

| 長助おかん | 2007/03/31 22:17 | URL |

長助おかんさん♪

きょうのもも、全部こんな顔して写ってました(笑)
「またカメラかぁ~~(怒)」って感じ(笑)

2位は最近1日おきみたい(笑)
おかんさんは夫婦ブログ(そんなカテゴリーが
あったんですねぇ~♪)をやめて犬ブログ1本に
したんですか!

私はどうしようっかなあ~

| れい | 2007/03/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

うわっ、うちが紹介されてます(汗)
ありが乙ございます、そんなんじゃーありません(大汗)
桜はお天気に左右されちゃいますよね、光が足りないと暗く写っちゃうのですよねー。絞り優先で一番小さい絞りにして撮るといいかもです。

ももちゃん、「早く撮って下さい!」って顔してますねー(笑)
桜の枝が下まで来てすごくいいロケーションですねー。桜と小型犬って難しいですよね、木が遠すぎちゃって。

うちなんていい顔しないと終わらないって思ってるらしくて、一生懸命ポーズとってますよー、ある意味つらそう…。

| ロジャーママ | 2007/03/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

ロジャーママさん♪

すみませ~ん(汗)。あんまりステキな写真だったんで・・・
見惚れちゃいました♪

私はぜ~んぶオートフォーカスなので絞りを
いじったこともなく・・・(汗) 
基礎を知らないとよい写真は撮れないですね~(涙)
せっかく桜の枝が垂れていて感じいいのだけど・・・
桜と犬、難しい~~!

ロジャー君はさすがモデルさんらしく、いつもキマッてますが、うちの子は思ってることが全部写真に出てるのよね~(笑)

| れい | 2007/04/01 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1071-9cf53387

PREV | PAGE-SELECT | NEXT