わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももとパールの紅茶ができたよ♪

ももとパールの紅茶 Motch & Patch ができました



丸缶にももパールの写真・・・
その中身は人間用の紅茶(フレバーティー)です。

この Motch & Patch は、華やかなバラの香りがする紅茶。
茶葉にバラの花びらやつぼみが入っていて
見た目にもかわいい

私はどちらかと言えば、コーヒーよりも紅茶党で
(もちろん、どちらも好きですよ!)
普段はアッサム・ウバ・ニルギリ等のミルクティー派。

だけど、たまの週末、のんびりなティータイムに
ちょっとフレバーティーもいいかもしれないわ~
今、私のデスクの上には入れたての
Motch & Patch があります

なかなか美味で~す(笑)


   

きょう、JKCからパールのIPO1の資格証明書と、
IPO1を書き加えた新しい血統書が届きました
パッ君のがんばった証しが1つずつ増えていきます
うれしいなあ

パール、訓練が好きなことは確かだけど、
私たちのためにがんばってくれてることも確かだと思う・・・

犬って・・・本当にいつでも健気なのよね。



ブログランキングに参加中です。
お帰りの際にはポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

皆さん、励ましありがとう
がんばります



| デイリー | 22:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごーい!
オリジナルブランドですねー
かわいい!薔薇の香りの紅茶って素敵です。
いろいろあるけど、紅茶のパッケージははじめて見ました~♪

| ロジャーママ | 2007/03/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

あっ、送信しちゃった
パール君のIPOも、すごい記念ですよねー
訓練証書とか、なんか、愛犬が頑張った記念として嬉しいですよね。

| ロジャーママ | 2007/03/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

袋を開けて思わず「わ~!すご~い!」と声を上げてしまいました^^
凄く素敵です(*^_^*)
飲み終わった後も大事に使わせていただきます。
紅茶は今度のお休みの日にゆったり気分でいただきたいと思います。
ありがとうございました(^^)

パール君も凄いですね~
頑張った足跡が誇りですね^^

| フォルトママ | 2007/03/31 22:45 | URL |

ほ~「資格証明書」があるんですね。
か~っこいいな♪

この記事を見てあわてて包みを開けました!(リボン眺めてました~)
すごい!かわいい!!
飲むのもったいな~い。
(飲みますけどね)
ありがとうございました。

| ゆき | 2007/04/01 06:40 | URL | ≫ EDIT

れいさん~Motch&Pacth、届きました。
ラッピングもとっても可愛くて・・・ありがとうございました。
早速クッキーは頂きましたが、紅茶はもったいなくて(^^)開けられません。
なにかうれしいことがあった日の為にとっておきます。

ももちゃんにもよ~くお礼を言っていたと伝えてくださいね。

| れいまま | 2007/04/01 10:42 | URL |

ロジャーママさん♪

オリジナルブランド、試しに作ってみました♪
数々あるロジャー君のかっこいい画像を使って、
ロジャーママさんもパッケージ作ってみては~?

IPOは、ここだけの話、優でも良でもなく、「可」と
書かれているんですよ~~(恥) 
でも、パールらしくていいやぁ~と思って・・・(笑)
これから追求をがんばってくれればいいです、ハイ。
訓練士さんには無理をお願いしてすごく
申し訳ないです・・・(°°;))

| れい | 2007/04/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

ありがとうございます。
パールのがんばりが結果となってあらわれてうれしいです。

紅茶はお気に召していただけたらうれしいです♪

| れい | 2007/04/01 16:57 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

JKCでもPDでも、資格試験に合格すると、証書が
もらえるんですよ~。
聖君も受験すればもらえますよ!

紅茶、ご賞味下さいね♪

| れい | 2007/04/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

うれしい日でも普段の日でも、ご賞味いただけたら
うれしいです♪

ももには「れいままさんや皆さんが喜んでくれてたよ~♪」
って伝えました。
選別の真似事や持来ができることを、こういうときに
応用できるって、楽しいモンですね~(笑)

| れい | 2007/04/01 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1069-ad6d185a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT