わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP3周年記念クイズまもなく締め切り!



3月12日に告知したクイズに多数ご参加いただき
ありがとうございました。
今週に入ってからは誰も参加しないので、ちょっと
早めに締め切りにしようかな~? (期間が長すぎた!)

初の企画・・・ 
今回アンケートとして、『当HP、ブログのご感想、
またはれい、もも&パール、いづれかへメッセージを』

あつかましいお願いをしちゃいましたが(汗)、皆さんからとても
ステキな言葉を送っていただき感激しました

じ~ん、しみじみ・・・ウルウル(;_;)・・・

この企画、少しでも喜んでいただけたらなぁ・・・って
思ってたんですが、結局、私が一番喜ばせて
もらっちゃったのかもしれないですね

たくさん暖かい言葉をいただいたのですが、
その中でもトクに心に響いて感動したものの中から
4人のかたを選び、一部披露させていただきますね

●お寄せいただいたメッセージ●
一度は失敗した訓練を新たな気持ちで始められたれいさん、
旦那さん、そしてパール君を尊敬します
(受付№3のかたより)

ももちゃんやパール君にとって、何がいいのか必要なのか、、
その時その時の、ももちゃんパール君の姿から
いつも汲み取ってらっしゃる。。。(受付№4のかたより)

わんトレのブログを見てから、自分自身の犬に対する考え方
などを見直すことができ、感謝しております
(受付№9のかたより)

現在進行形のブログは、楽しみ♪ 「わんとれ日誌」と「犬と
共に」「ひとりごと」は、私の心の友(笑)
何故か悩んでる時に読み返したくなるのですよ
(受付№13のかたより)

・・・ホントにHP管理人冥利&
ブロガー冥利につきます! カンムリョウです


犬のHP.犬のブログと言っても、私の場合は
カフェとかドッグランへ行った、オフ会した、
服やグッズを買った・・・etcと言うような
かわいく華やかなものではなくて、
ジミ~でマニアック?なトレーニング(訓練)の話題がメイン。
興味がない人にとっては全くタイクツなモノ・・・(笑)

HPを始めたばかりの頃は、トレーニング関連のHPは
少数でした。今は、トレーニングブログも、それに関心が
ある人もだいぶ増えてきてうれしいですね~

私のところは、これからもほそぼそとがんばって
行こうと思っています。
またどうぞよろしくお願いしますねm(__)m
20070323000902.jpg

パールが一人前になるまではやめるに
やめられないかも~(笑)


さて、HP3周年記念クイズもそろそろ締め切り。
ご参加下さった皆さん、本当にご協力ありがとう
ございましたm(__)m
参加されなかったかたは次回ぜひお願いしますね

次回の企画(予定)は・・・
●HPのカウンターの50000hitを記念したキリ番ゲットの
 カウンタープレゼントにしようかなあ?

●パールの霧が峰ガウンゲット記念企画にしようかぁ?

 (→こればっかりは、パールにがんばってもらわなきゃ!)


ブログリンク参加中です。
ポチッ♪と1つ願いします! ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
お返しにあなたのところにもポチッ♪に伺いますね♪


| トピックス | 15:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ビックリしました~(笑)

細々と言わず、太~くがんばって下さい!

| NO13 | 2007/03/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

NO13さん♪

ホントにすごぉ~くうれしかったですよ♪ 
ありがとうございます。

ほそ~くなが~く、ジミ~にするのが
長続きのコツかな?(笑)
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪

| れい | 2007/03/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

フォルトはまったくの家庭犬なので、れいさんの書く記事に興味津々で、勉強になります。
これからも色々お話伺わせてくださいね(*^_^*)

| フォルトママ | 2007/03/23 22:58 | URL |

長助も完全甘えたおうち犬・。・。・
ネット散歩中にみたももちゃんが
あんまりにもかわいくてコメントしたのがきっかけでしたので
こんな私のBLOGをリンクしてくれたれいさんに
感謝です、踏んづけもありがとうです
私もリンクさせてもらいました
(ご都合悪ければ言ってください)
これからもももちゃん・パール君の
かわいい成長訓練日記頑張ってください!
応援ぽちっいきますね♪

| 長助おかん | 2007/03/23 23:29 | URL |

フォルトママさん♪

σ(^◇^;)こちらこそです。これからもよろしくお願いします。
パールは訓練好きなのはいいんですが、家では子供っぽくて
やんちゃな末っ子なんです(汗) 
そろそろ、フォルトちゃんのような落ち着きがほしい
のですが・・・(汗)

| れい | 2007/03/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

ポチッ♪&リンクありがとうございます! 
甘えん坊さんな長助君の表情はとってもかわいくて
チャーミング♪だし、いつも暮らしに「お笑い」がある
おかんさんのセンスは勉強になります! 
ももも、だいぶ甘えん坊でしたが、大きな弟ができてから
しっかり者になってきました(笑)

これからもどうぞよろしくおつき合いくださいね♪
 

| れい | 2007/03/24 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT