わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参加してね♪ HP3周年記念クイズ!本日発表♪

ss08bg02.gif
おかげさまで4月1日,
私のホームページは、満3周年を迎えます

これを記念して、皆さんと一緒に遊んじゃお~っと言う
「わんわんトレーニング」初の企画です。
せっかくですから、参加してみましょう♪
お待ちしていま~す♪

さて、3月9日に当ブログで予告しましたとおり、
本日、HPにちなんだクイズを出題します

クイズに正解されたかたには豪華(?)プレゼント
(犬関連グッズの予定!)を贈ります。
(正解者多数の場合は抽選で決定いたします)

rhoso3.gif

■HP3周年記念企画■
HP3周年記念クイズ大会~♪


問 題】
私のホームページは4月1日、3周年を迎えますが、
そのホームページの正式なタイトルは何でしょうか?


重要なヒント
タイトルの一部にアルファベットがついています。
当ブログの2月1日から5日までの間に書かれた記事に
正解が載っていますよ~
それを探してみて下さいね♪


いつもホームページのTOPを経由してブログに
来て下さるかたには簡単過ぎた問題でしたか~♪

答がわかったかたは次の要領でご参加下さいね。

rhoso3.gif

3周年記念クイズの参加方法

【参加条件】
●日本国内にお住まいの「我こそは超がつくぐらいの親ばか!」
 と自負している愛犬家のかた。
●クイズとアンケート両方にお答えできるかた
●上記2点をクリアしているかた

【アンケート】
●当ブログへのご感想、またはれい、もも&パールいづれかへ
メッセージをお書き下さい。
管理人は小躍りして感涙します。

【参加方法】
メールでご参加下さい。

下記の6点を書いて送信して下さい。
1 クイズの答
2 アンケートの答
3 参加されるかたのお名前(ハンドルネーム)
4 愛犬の種類と名前
5 HP,ブログをお持ちのかたはそのタイトル・URL

 ※お持ちでないかたは「なし」と書いて下さい。
  空欄箇所があるとエラーになり送信できなくなりますので
  ご注意下さい。
6 メールアドレス

メールのあて先はここをクリックして下さい。
折り返し「受付けました」の返信を送ります。


【プレゼント】
正解されたかたに犬関連グッズを含むプレゼント
お贈りします。
正解者多数の場合は抽選で決定いたします。

【締め切り日】
3月26日(月)

【発 表】
4月1日(月)予定3月27日 当ブログにて
(当選のご本人にも直接通知します)
乞うご期待~~


わからないことがありましたら、コメント欄にお書き下さいね。
皆さんのご参加、お待ちしていま~す

20070312091220.jpg
ももも待ってるよ♪(パールもね~)


【ブログ村参加中です♪】
●企画を気に入っていただけたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございました




| トピックス | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちわ~v-22
3周年を迎えられるのですねe-343
楽しそうな企画ですe-328
私もぜひぜひ参加させてくださいe-276
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

| nagomi | 2007/03/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

nagomiさん♪

わぁ~い、nagomiさん、どうもありがとう~♪ とってもうれしいです♪
モモちゃんとサクラちゃんのために(?)がんばってね! 
幸運を祈っています♪

| れい | 2007/03/12 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT