わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり だらだら~~




雨の日はこんな感じのもも。
ほとんど寝てて起きないのです。
(食べるときと、トイレ以外は・・・)

この「ももちゃんバッグ」の中に入れば快適・安心。

うっかりファスナーを閉め忘れたtobeの
お仕事かばんやゴルフバッグ、何にでもこっそり
入って隠れるのが得意。

で、「あれ~~? ももはどこ~~??」って言われるのを
楽しみにしてるんですよ(笑)


【追記】
左メニューに「自動翻訳」を付けてみました♪
このブログが英訳されて出てきます。
英語がヘンです!! おもしろいです~!
「もも」は英語では名前と認識されてないの~~(涙)

| デイリー | 21:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

かばんやゴルフバッグにこっそり入るなんて可愛いですよね!

うちの子はダンボールなどの箱が好きで、気がつくと空き箱に入って丸くなってます。
やはり落ち着く場所なんですね~。

| アレックス | 2007/02/15 01:11 | URL |

ありゃ!ももちゃん可愛い~♪
チラッと見てる視線がいいわ~♪
これはダックスだから、なせる技よね。
シェパだと大きいから、かばんの中って訳にいかないし…
うちのデンは旦那に怒られると、リビングのテーブル下に隠れますが、頭隠して尻隠さず状態…(笑)
デン自身は隠れてるつもりなんだろ~けど…

| ヒナ | 2007/02/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

アレックスさん♪

かばんでも箱でも何でも入ります。
アレックスさんのわんちゃんもそうなんですね~! 
やっぱり、犬は狭い空間にいるのが落ち着くのでしょう。

| れい | 2007/02/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

あはは~、ダックスって暗くて狭い場所があれば、入って行きますね~(笑)
デンちゃんはテーブルの下に隠れますか~~(爆) 
叱られたら避難する場所なんですかね~
テーブルの下が一番落ち着くのかな。 
元気者のデンちゃんでもしょんぼりすることがあるんですね!(笑)

クロちゃんはどこに隠れるの~?

| れい | 2007/02/15 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT