わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パール、行く。

やんちゃ坊主、きょう、疾風のごとく訓練所へ
出発しました。

私は今回訓練所まで付き添えなくて、玄関で
お見送りでした。
パールはtobeの車に颯爽と乗り込んで、ろくすっぽ
バイバイも言わないで行っちゃいました・・・

(薄情者~~~!)

パールといた2ヵ月半、tobeも私も忙しくて
特別にどこかへ連れて行ってやることはなかったけれど、
その分、家にいて、いっぱい遊んだなあ。

家に帰ってくるたびに、良い子になっていくパール。
私たちの心のつながりも強くなっていくね・・・
うちの子らしくなっていくね・・・

暖かくなって、またひとまわり大きくなって、
いたずらっ子の顔して帰っておいで♪

20070117160604.jpg
家を発つ直前の顔。
この直後、元気に出かけていきました

| デイリー | 16:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

元気に出発しましたね。
すでにバリバリの訓練モードに切り替わっているんでしょうね。

ところで、パール君の後ろは障子ですよね?
うちに障子があったら聖の鼻水で穴だらけになりそうな・・・。

| ゆき | 2007/01/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

ハイ、元気よく楽しそうに出かけていきました。
訓練所に着いたら、早速、訓練士さんとベタベタで、
tobeを振り向く事もなかったそうな・・・(涙)

そうなんです、後ろは障子なんですよ。
聖君ならば、鼻水で穴開けちゃう~?(笑)
パールはねー、年末、前足でバリバリ~ッと
やっちゃったんですよ。ちょうど障子張替えが
できてよかったことはよかったんですけどね・・・(笑)

| れい | 2007/01/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

いってらしゃいパール王子

わかってはいるけど、さびしいですよね。
さらにたくましく、パワーアップしたパール君の勇姿を
見られる日が楽しみです!
もしかして、ももちゃんは甘えん坊モードに
すでに切り替わってます?(^-^)

| おふみ | 2007/01/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

れいさん♪ご無沙汰しています~~★
2007年になったと思ったら、
あっという間にもう、一月も半ば過ぎましたが…
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

パール君は相変わらず頑張っているのですね、
写真を拝見すると、お顔がずいぶんと
「男らしく」「逞しく」なっているように
思いました。
ももちゃんも美人さんは変わりませんね♪

我が家のサクラ一歳半になりました。
ロングのはずなのに^_^;なかなか毛が伸びず、
スムースみたいです(笑)

| nagomi | 2007/01/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

デッカイのがいないとホントに家が静か~です(笑)

ももは、おっしゃるとおり、早速甘えん坊に変身~!
昨日、パールを見送った直後、いそいそと家の中に
戻ったもも、すごぉ~くうれしそうでした(笑)
ももったら、ちょっと早過ぎ~~!!
ゲンキンなコだ~(汗)

| れい | 2007/01/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

nagomiさん♪

とっても御無沙汰ごめんなさい!
モモちゃん、サクラちゃん、元気ですか~?

パールは、たまに精悍な顔もしますが(笑)、たいてい
ノー天気なおちゃらけ犬をやってます(笑)

サクラちゃん、1歳半ですか・・・
毛が短いとお手入れもラクだけどね~♪

うちの近所にもなかなか毛が伸びないレッドの
女の子がいましたが、2歳過ぎてから、徐々に
長くなってきましたよ♪
サクラちゃんも、もうちょっとの辛抱じゃないかな~?
待ちましょ♪

nagomiさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

| れい | 2007/01/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

ガンバレ~!

パール君行っちゃったんですね~
わかってる事とは言え、暫くは淋しいかな…
けど、帰ってくる度に成長してるパール君を見るのも、楽しみですよね。
パール君、ガンバレ~!
うちのデンは、パール君より一足早く訓練所に戻ったのですが、今日事情があり帰って来ました。
怪我や病気、強制退学じゃないですよ^^;(お暇な時にでもブログを覗いて下さい)

| ヒナ | 2007/01/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い

パッ君、合宿所へ戻られましたか・・。
またしばらくは、お勉強の日々ですね。
しかし、パッ君男前になりましたね~!
男の子は精悍さがあるから良いですよね。
オーちゃんは、兄弟の中で一番男前でした。(笑)
・・って女の子なのに(泣)

| しのぶ | 2007/01/19 23:29 | URL |

ヒナさん♪

ヒナさん、応援ありがとうございます!

デンちゃん、戻ってきてどうしたんだろう~って
思ったら・・・やっぱり一家に一頭、シェパがいないと
心細いし、物騒ですね~
デンちゃん、きょうもお仕事がんばってるかな~(笑)

クロちゃんは、成長してピカピカになって帰って
くるかな~(ワクワク!)

| れい | 2007/01/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

しのぶさん♪

あんまり天真爛漫なんで、ホントにマジメに勉強して
くれるんだか、ちょっとばかり心配です(笑)

パール、男前になりましたかねぇ~~(爆)
まあ、そう言ってくれる人がいてうれしいです(親ばか)

オーちゃんも「男前」~?あははは♪(笑)
そういえば、集合写真ではなかなか凛とした表情に
見えました。
ほかのきょうだいよりも、ちょっと大きく見えたような・・・?

| れい | 2007/01/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

頑張って!!

パール君、お勉強に戻ったんですね。
れいさんも分かっていてもちょっと寂しいですね。。
でもパール君は本当にカッコイイ!!
一まわりも二まわりも大きくなってかえってくるでしょう^^
パール君頑張れ~~ヽ(^。^)ノ 

モモちゃんにとっては天下!?でしょうか^^

| フォルトママ | 2007/01/20 21:25 | URL |

バール君、我が家の甘ったれと違って、立派だなぁ。前にしつけ教室の先生に「飼い主が犬に甘えるな」って言われたことがあるけれど、どうも守れないのですよね~。れいさんも立派です。

| lapuma | 2007/01/21 09:37 | URL |

フォルトママさん♪

ホント、元気いっぱいの子がいないと、火が消えたように
なりますねぇ。
せっかく学校に戻ったんだから、パールにはがんばって
勉強してもらわないと・・・(笑)

ももはパールがいないので、気楽にのんびりごろごろ、
自由に甘えん坊をしています。おねえさんぶらなくて
済むのでほっとしているみたい(笑)

| れい | 2007/01/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

lapumaさん♪

パールも家では、普通の甘ったれ坊やですよ(笑)
でも、彼は訓練所にいるのも大好きなことで、
家と訓練所の両方のいいとこどりをして楽しんで
いるみたいです。

私は立派とか、そういうんじゃないんですよ~(笑)
一人前の訓練犬になってもらいたい・・・っていう
その一心だけで・・・。欲張りなのですよね。

| れい | 2007/01/21 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT