わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年




あけましておめでとうございます

今年もブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

昨年は、もも&パール、そして、れいがいろいろ
皆さまからお世話になりありがとうございました

2007年もどうぞ仲良くして下さいね


もも&パール、凸凹コンビの珍道中(?)。
なかなか進まぬトレーニング。
今年も「めげずにおもしろおかしく根気よく」を
目標にがんばりま~す。



| デイリー | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
凸凹コンビの珍道中^^ 楽しみにしていますヽ(^。^)ノ 

れいさん&ももちゃん&パールくんにとって、良い1年となりますように(*^_^*)

| フォルトママ | 2007/01/04 11:41 | URL |

フォルトママさん♪

フォルトママさん、新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お正月はいかがでしたか~?
私は、やっと少し時間ができるようになりました。
フォルトちゃん、フォルトママさんも、ステキな1年に
して下さいね♪ なんたって、家庭犬の鑑ですもんね♪

| れい | 2007/01/04 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT