わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル料




きょう、トリミングが終わったもも
トリマーさんがつけてくれたクリスマスバージョンの
リボンを撮ろうと思ってるのに、ももったら
カメラ目線ばかりするので、なかなかリボンが
撮れない(泣)

2年前くらいのももは、写真ギライでカメラを
向けるといつもそっぽ向いてばかりで
カメラマン泣かせだったと言うのに・・・

最近はカメラを持てば目線をくれる。
成長したのかな、もも

な~んて思って喜んでいたら、ちょっと
違うって気づいた!

もものカメラ目線は「モデル料」目当てだった
カメラのほうを向かないももに、私は、おやつが入った
小さなケースをカラカラと振って気を引いていたのだ!

撮影後には「モデル料」と言って、そのケースから
小さなおやつを渡してた。

きょうのカメラ目線はあきらかにモデル料目当て~~!
撮り終えたら、もも、モデル料が置いてある場所へ
飛んでいった


20061213130627.jpg
お散歩直前のパール。
ポスティングの人が表にいるために警戒態勢中

| デイリー | 13:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ももちゃんのカメラ目線・・・いつも感心してたんですが、そんなからくりがあったんですね^^
うちはおやつを使うと、鼻をピーピー鳴らし情けない顔になっちゃうんですよ~

トリミングの終わったももちゃんのリボンは、クリスマスっぽいのかな・・・
パール君のシャンプーはどうされてますか?
れいさんがやるのかな?
うちは冬場はトリマーやってる友人に頼んでるんですが、先日不意にクロが頭を振り、友人の顔にヒット!
友人は唇を切る(汗)って事がありました。

| ヒナ | 2006/12/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

タダ働きはごめんですわ

ももちゃん、モデル料取れるだけの十分な目線じゃありませんか~。
モカはどういう訳か目線はくれるのですが、ちょっと切なそうな顔になるんですよ。どうしてかしら...。

パール君、お顔が「仕事する男」の顔!
カッコイイな♪

| oto | 2006/12/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

あははは~♪ そんなからくりがあったんですよ~(笑)

もものリボンは今どきはクリスマスバージョンなんです(親ばか!)
ももは2週間置き、パールは4週間置きでトリマーさんに来てもらってます。ちなみに、26日はふたり揃ってシャンプーです。

お友達のトリマーさん、災難でしたねぇ~~。シェパの動きは激しいからねぇ。パールも昔は大暴れしていたので、トリマーさんがアザでも作ったら大変だ~とハラハラしました(笑)

| れい | 2006/12/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

otoさん♪

otoさんのつけてくれたタイトルに大うけ~~♪(笑) ホント、タダ働きするつもりがないゲンキンな子ですよ、彼女は~(笑)

モカちゃんは「ママったら、また撮るのかぁ。しょうがないなあ~もう~」って心境なのかな(笑)

パールは一応警戒してましたが、直前まで寝てたのでちょっとボケボケです(笑)

| れい | 2006/12/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん可愛い~~
クリスマスリボンが見えないのが残念ですが、しっかりモデルさんしていますね^^
私もお客様のワンちゃんにはクリスマスリボンをつけています。
短毛の子にはネックリボンやバンダナでクリスマスを楽しんでもらっています。
パール君、お仕事中って感じでカッコイイ!!

| フォルトママ | 2006/12/15 22:24 | URL |

フォルトママさん♪

うふふ。ありがとうございます!

フォルトママさんも今頃の季節はお忙しいんでしょうねぇ~!?
クリスマスのリボン、夢があっていいです~♪ ネックリボンやバンダナなどもクリスマスバージョンでサービスしてあげてるんですか?
きっとかわいいでしょうね~♪

| れい | 2006/12/16 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT