わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の専門医

調べてみたら、うちからそう遠くないところに
『犬の歯医者』さんがあるみたいで、
パールが帰って来たら一度連れて
行って診せてたいと思っています。

歯科って麻酔を伴うから怖いなって
イメージがあります。
どこかのわんこが歯石を取ってもらいに
獣医へ行ったら、麻酔のミスで死んじゃった!
って・・・・!

歯石取ってもらいに行ったら
冷たくなって帰ってくるなんてこと
飼い主としては大ショックですよね?

でも、リスクはどこでもつきもの
なんだろうけど、それだからこそ専門医に
頼りたい!って思う。

気が早いけど、もし、ももがヘルニアに
なったときに診てもらう病院を決めてあるし、
万が一、パールが胃捻転になったときに
駆け込む病院もチェックしてあります。

何もないに越したことがないけど
緊急のときに慌てないように病院だけは
確保しておきたいわね・・・

| デイリー | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT