わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

落ち込まないペットロス





「やりきった」

パールが旅立ってからいままで、私は後悔を感じることがほとんどない。


後悔なら、あの子が1才のとき、散々したから。
たくさん失敗したから。


それに懲りて「ゼッタイにもう2度と後悔しない」と強く誓って
パールの犬生を考えてきた。


けして私だけの自己満足で終わらない。
彼が幸せだったと思いながら一生を終えられるように、と・・・


私の思いは実現した。
願いはかなった。



s-DSC01735.jpg



それもこれも、みんなパールのおかげだね。
運命っていうか、思ったタイミングで思ったものを得た。
宇宙に感謝。



パールを愛(め)でて、引き立ててくれた人たちにも心からの感謝を。



いろいろな人やいろいろなもののおかげで、
私はペットロスを健やかに過ごし、いま、卒業する。



s-DSC09886.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ひとりごと | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |